【余命1年?よめぼく よめわた




6月最後あたりのエアコンつけないともわーっとして息苦しい時くらいから、自律神経が更におかしくなりました

室温29℃なのに寒気がして毛布をかぶったり、自律神経って体温調節したり大事なとこだからちょっとおかしかったです。

自分の居場所にいる時はなにもおきないけど台所で火を使って暑くなると蕁麻疹ができたりしました。

最初はダニ?いるわけないのに?と思ったんですけど、温暖差アレルギーじゃないかな?と思いました

蕁麻疹がでても3時間くらいできれいになくなるしかゆみもあまりないので台所じゃなくても料理はできるので、台所になるべくいかないようにしています

続く


私は○○アレルギー

 

 温暖差アレルギー???

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する