【1年気になりつつもやっと買ったもの



フルーツ、コーヒ、ミルク、梅、などなど


100均にはいろんな味の飴があると思います




そんななか↑こちらの飴のとくに四角い飴がいったいどんな味なんだろ?


と1年前から気になってました。


いつもは、シュガーゼロ飴を買っています。


カロリー高そうだし醤油系の味なんじゃないかな?と思いながら、


1年間買わなかったんですけど、


とうとう買ってしまいました。


まず白にぴんくの線が入った四角い飴が1番気になっていたので食べてみたら、


甘酸っぱいなかに、ミルク感も入っていて、


想像以上に美味しい不思議な飴だなぁと思いました。


次は、四角い茶色の飴を食べてみたら、


醤油っぽい味にゴマやミルク感も入ってる?不思議な美味しさで、想像以上の美味しさでした。


四角も丸い茶色の飴も、どれがどれかわからなくなるくらい、


レーズンが入っていたり


しょうが味だったり


黒豆?が入っていたり、


いちいちバラエティー豊富で、


ハンバーグ型の線が入ってる茶色の飴はコーヒ味で、


緑は抹茶で、


オレンジ色はオレンジ味で、


白はフルーツ味で、


同じ味は1個か2個しか入ってないから、


この飴で、いろんな味を楽しめて、


1日1個くらいしか食べてなかったんですけど、


毎日小さな幸せがあったって感じで、


想像以上に買ってよかったなと思いました。


そして、


↑これは2回目にまた買ってしまいました


だれかに教えたいこと

 このバラエティー豊富な飴

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

↓インスタはレシピがパッと見やすいです🐱