【可愛いが許されないので写真これにしました




魚さばけなさそうとか、何年やってても料理ができなさそうとかディスられるので、

写真をガイコツに変更しました。

料理の世界はブスであるほどいいおばさんであるほどいい
自分で自分をおじさんとかおばさんとかブスブサイクってずーっと落としたりディスれる人が好感度高いしバズってるようです。

アメブロでめちゃくちゃ可愛い人がいたんですけど、葛藤があったんだろうなと思います

写真が顔じゃなくなって、ピンク色のなんなのか絵なのかもわからないものに変わってました。

それからランキングが10くらい上がってたので、
そういうことなんだなと思いました。

ガイコツ写真で女性から好かれるようになって

私もランキングが10くらい上がったらなと思います


人間関係のトラブル

 魚さばけなさそう何年たっても料理ができなさそう写真トラブル


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 



 

 



 足が臭い人にオススメ

 


 口が臭い人にオススメ