続きになります。

上の電話の人に遠隔操作されてスマホかSIMカードが壊れてるのが確認できてから、

次の日ショップへ行きました。

予約時間よりだいぶ早めに行きましたけど、ガラガラで、

その後いきなり若い女客が何人かきた風でしたが、

他店でも早めに行ったらガラガラで、その後いきなり客なのか?増えたから、

人間不信なので、
悪いけど
従業員じゃない?って疑いました。
いきなり中途半端な時間に客が何人もくるわけないし、怪しいです。

信用してないからもしも演技ならそんなのやらなくていいです。

すぐ対応してもらい、遠隔操作っていうのは上の人しかできない。代理店ショップの人は信用ないのでできないらしくて、上に電話して遠隔操作の指示に従いながらショップの人も確認して、

SIMカードを入れ換えたらきちんとなりました。

壊れかたはWi-Fiがないと通信、検索やアプリなどできないという不良品でした。

携帯会社のメールは使えるようになりましたが復元はできてないです。

縁起が悪いからスマホもかえてほしかったです。

5千円安くなるということで、いらない保証とかオプションとかつけられてすぐ外せるということで、すぐに上に電話して外しました。
オプションの日割り計算をしてもらったら何百円かです。

オプションつけさせるのがノルマじゃないかな?と思います。

スマホですけどアマゾンだと更に2千円安かったです↑

知り合いのスマホが半年で壊れて保証なしで無料交換できているので、

ショップで買いました。

めんどくさいけど、乗り換えたほうが2万2千円割り引きになるから乗り換えたほうが更に安いです。

私の場合、スマホにはカメラ機能しか求めてないので、10万20万のスマホはいらないです。

それだったらスマホ2万にして、8、18万の一眼レフを買ったほうが絶対いいです。

インスタですけど、ショップの人がいろいろやってくれてなんとかログインできました。