【コストコのホットドッグまとめ買いを極める方法





↑コストコのホットドッグって1人2つは食べるんじゃないかな?と思います

コストコでみんな立ち食いしてますけど、

それはちょっといやだなと思って、ゆっくり食べたいから持って帰るんですけど、

手では持てないので、

↓このように段ボールに入れて持って帰っています
↑このように段ボールに入れて持って帰ると、飲み物もこぼれないです。


私のホットドッグの作り方は、まずウインナーを取って、玉ねぎをたくさん入れて、ケチャップ、マスタード、ピクルスを入れます。

そして、ウインナーを入れてケチャップ、マスタード、ピクルスをまたかけます。

ピクルスの酸味と旨味が本当に美味しくて大好きです。

そんなに好きだったらホットドッグセットを買えばいいと思われると思いますが、

コロナ前に10個分を買いましたけど、

ウインナーが塩辛くて、

3回たっぷりのお湯で長時間茹でましたが、まったく塩気が取れなくて辛くて、

たまたまかもしれないんですけど、

そんなことがあったので、買えないです。

塩辛いのがたまたまであってほしくて買いたいです。

豚骨ラーメンと同じくらいこのホットドッグもやみつきです。


まとめ買いしてよかったもの

 コストコのホットドッグ

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin

 


イベントバナー