【クックパッドトップ10入り&22万回見られたもの】


↓クックパッドの雑誌掲載にもなったと思います↓
これだったと思います↓
約22万回見られています

最近トップ10に入ったものです↓



こうやって載せると自分はもっと見られてるってXで張り合ってこられるんですけど、

クックパッドが全盛期の頃やってたかたはその分引いてから私がやりだした同じ時期からの数でお願いしますって感じです。

つくれぽの数も段違いだと思いますので、そこから引いてからお願いします。

この人つくれぽ多いなって人は歴が長い人だと思います。


InstagramやX、デリッシュ、クラシル、ができてから散らばってますので、

今なかなかそんなにいけないと思います。

全部乗り遅れていて、

TikTokがなんとかゆっくり今フォロワーが増えてるって感じです。

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin



 

 



イベントバナー