彩咲っていう霊媒師?のかたをTik Tokでみかけて、火矢とかで悪霊をやつけるんですけど、見えないから本当かな?と思っていたら、

青汁王子とコラボしている1分くらいのTik Tok動画を見つけたので、

これはどうなる?と思って、こういうのはTik TokではなくYouTubeで長く見ないとってYouTubeに行ったら、2人いるサムネが新作で45分動画をみつけて、

この彩咲というかたがどういうかたなのか?青汁王子と霊と?どういう絡みをするのかわかると思って見ました。

そしたら、霊がというより、

政治的に消されるとかいう内容で、
 
私も消されるかもしれないって怖くなるような内容でした。

始末されるかもです。

怖すぎです。
 
https://youtu.be/6U2OrmkZKxY?si=OASyMonOAoIhy2Mm


フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin