【コストコの牛タンを分厚く切っていただきました(もやし、キャベツ)




コストコの牛タンをスキレットで焼きながら食べましたので

↑こちらの写真しかなかったです。

動画を撮りましたが私のスマホには送れなかったので、動画はいつか載せます。


↑このように大きい塊で舌そのままなので、


↑分厚く切りました。

分厚く切りすぎてもなかなか中が焼けないので、利休の牛タンくらいの厚さに切って切り込みを入れました。


お味は、スキレットでこんがり焼いて熱々を食べていくので、分厚くて、

まるで焼肉屋で焼いて食べてるかのような美味しさでした。

利休みたいな美味しさです。

家で贅沢ができて、至福のひとときでした。


材料~(4人分くらい)
牛タン塊肉690g
味塩こしょう適量
キャベツ4分の1
もやし1袋

作り方~
1.キャベツはざく切りする。

牛タン塊肉はお好みの大きさに切り焼きやすいように切り込みを入れる。


2.スキレットで焼きながら食べる。











一番好きな食べ物は

 肉の中では牛タン

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin




イベントバナー