【コストコ&ホットドッグ&試食やめてください編


Tik Tokで生えび味噌を食べてる人を見て、


食べたいってなってコストコへ行ってきました。


コストコといったら、飲み放題つきのホットドッグ190円をみんな食べると思います。


まずウインナーをのかして、玉ねぎをパンの半分は入れ込みました。





そこから、ウインナーをのせて、ソースなどたっぷりのせていただきました。

玉ねぎいれすぎてこぼれるので、ゴミ箱に顔突っ込みながらいただきましたが、

とっても美味しかったです。



コストコといったら試食だらけで必ず食べると思います。

↑こういうアメリカで1番人気のウインナーまで試食でくれて、

食べ比べしましたが、

チェダーチーズのが1番美味しかったです。

買おうと思いましたが、予算は1万円までだったので、買えなかったです。

買ったものはまた後で載せたいと思います。




コロナ前にコストコで試食した、みかん系の外国にしかないようなジュースが濃厚であまりにも美味しくて、

忘れられないほどの美味しさだったから、それを買おうと思ってましたが、

ぶどうからみかん系までフルーツジュースは980円くらいから1800円まで何種類かあって、

どれがどんな味かわからなくて、

高いし、

適当に買って、あの時のあの美味しさじゃなかったら最悪だしと思って、買わなかったです。

こういう時こそ試食があったらわかるのになぁと思いました。


前に道の駅で屋台みたいなミニトマトの店があり、

試食してって言われて、

試食させるということは絶対自信があり美味しいはずと思って食べてみたら、

濃厚で、塩が効いてるかのようなありえないほどの美味しさで、

100g200円で、ステーキが買えるくらいの値段だったので、

諦めましたが、

今でも忘れられないほどの美味しさだったので、

次見つけたら走って行って買うと思います🍅

試食したら引きずっていつまでも忘れられなくなるものもあるのでやめてくださいって感じです。

好きなご当地グルメ

 

 たこ焼き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin



イベントバナー