【浮気されてますよ



先月頃だったと思います


アメブロからお知らせというよりは表示のような感じで、


あなたのフォロワー○○とかが


○○人あなたのページから他の人を見ていますよという


浮気をしていますよと言わんばかりの表示がありました😱


どこへ?


私がアメブロにINした瞬間に、


まず芸能人のブログの写真と大げさなタイトルがでます。

これに目がいって見てるとかじゃないんですか?


私もブログを書こうと思っても、書く前に、


芸能人のタイトルとかに気をとられて見ますけどそれじゃないんですか?


それとも、他SNSを見てますよってことですか?


今ふと思ったこと

 私がほぼ必死で集めたフォロワーを奪おうとしないでください

ハイエナはやめてください痛いですよ😡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin