【ガストのステーキ&サラダバー&クーポンコード】


前にガストへ行ってきました。


ステーキとサラダバーです。


サラダバーをつけると、サラダがたくさん食べ放題で、カレーやスープやデザートも食べ放題になります。



↑キャベツ、海藻、ヤングコーン、コーン、枝豆サラダと、

プリン、杏仁豆腐にきな粉がけ、

コーンスープです。

ガストの杏仁豆腐は固めで美味しいです。

昔コース料理で食べた時に、噛めるほどの杏仁豆腐の固さと美味しさにびっくりして、

その固さの杏仁豆腐を探してますがみつからないくらい幻の杏仁豆腐を食べたことがあります。

コンビニとかのやわらかい杏仁豆腐が1とすると、そのコース料理の杏仁豆腐の固さは5です。

ガストの杏仁豆腐は固さ2~3くらいです。












ステーキです↑やわらかくて美味しかったです



↑ソースはいろんな種類がありましたが、私の場合は、甘辛醤油ソースが基本で、

トマトソースだけというよりも、

甘辛醤油ソースに他のトマト系のソースなどを少しだけ混ぜていただくという食べ方が個人的に好みでした。



↑冬にかき氷が食べれるなんて、

かき氷がめちゃくちゃ食べたかったから本当に貴重でありがたかったです



↑カレーも食べました。
レトルトのような美味しさのカレーです




↑杏仁豆腐とコーヒーゼリーです




最後にまたかき氷🍧
かき氷器買おうと思います


 

 



 

 

ガストには安くなったり、半額になるクーポンがあるそうなので、


Tik Tokや検索でクーポンコードを調べてから行ったほうがいいそうです。


↑こんな感じのクーポンのようです。


フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin