【今年はクックパッドとTik Tokを頑張っていこうかなと思います】


でれないテレビもあったりして、苦境の中


クックパッドはジャニーズ(旧とか使わないです。今の名前でわかる人99%いないと思うから)ジャニーズ推しで、


クックパッドで、King & Princeの時私の料理レシピも掲載してもらえて↓

私の推しは永瀬廉ですけど

岸くんがクックパッドのインタビューで、1番料理しないのは永瀬廉ですけどマヨネーズご飯は作れるので、マヨネーズ企画とかで使ってあげてくださいみたいな感じで↑(だいぶフェイク入れてます)掲載されていました↓


 ドラマ厨房のありすでのレシピもクックパッドに掲載されています。


なので、どこまで続けられるかもわかりませんがジャニーズを避けずにいてくれるクックパッドを今年は頑張ろうと思いました。


クックパッドって知名度もあるし、Xでも私のレシピを見て私のレシピを作って美味しかったってポストして宣伝してくれてるかたが多いです。

↑おなかがぺこりんクックパッド鶏とか具材の名前で検索するとありえないくらいでます。


本当は厨房のありすのレシピを見て作りたかったんですけど、恋愛ドラマだったから作れてません。


Tik Tokはフォロワーが今4千人に増えて、増やしやすいので、Instagramだと制限かかったりして増やしにくい(みんな苦戦しているのがわかります)ので、


Tik TokがInstagramのフォロワーを越えたら、苦手な動画もやろうかなと思っています。


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin


クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175