【シャーク(サメ)の大群に遭遇


シャーク(サメ)といったら、

ホラー映画で10以上は見ています。

Ⅰ~Ⅲまであると、Ⅱを超えようとしてⅢはシャークの狂暴さや頭の良さが進化しすぎて、

なんかおかしくなってたり、

Ⅲまでだすなんて、シャークはハラハラドキドキして面白いなぁって思います。

↑Tik Tokやインスタンでたくさんのグミ動画など見ていて、その中で食べたいと思ったグミはたいてい食べてきましたが、

↑このシャークグミは美味しそう食べたいってずーっと思い続けていて、トライアルのグミコーナーにやっとあったから、

食べた時は感動しました。

お味は、

お腹の白い部分はほのかに甘くてクリーミーで美味しくて、

上の青い部分は酸味と甘味があります。

噛みごたえは弾力強めで想像以上の美味しさでした。

ASMRのしなこちゃんを知っていますか?

地球グミとかマシュマロとかスポンジ風ケーキとかたくさん並べて食べている人です。

地球グミがご飯とか言っていたし、

みんなから糖尿病大丈夫?ってコメントが多かったみたいで、

みんなが心配してくれるから今日は氷だけ食べるよって動画も見たので、

今琥珀糖も持ってるし毎日アイスもお菓子も食べてるから気をつけようと思いました。


カロリー高くても食べたいおかし

 グミ、琥珀糖、アイス、スナック菓子などなど

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

押していただけるとレシピブログのランキングが上がるらしいです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin