【ネギトロとアボカドのカップ寿司



ネギトロとアボカドのカップ寿司を作りました。

彩り美しく春がきそうな感じです🌸

簡単なのにおしゃれで可愛いくて、特別な感じを得られます。

わさびを上にのせましたので、

醤油をかけてお召し上がりください。


材料~(1人分)

ネギトロ80g
アボカド2分の1個
ご飯150g
醤油適量
わさびお好み

作り方~
1.カップやグラスにご飯50gを入れて、スプーンを水で濡らしながら、ご飯を均一に整える


2.ネギトロを半分①に入れて、水でスプーンを濡らして均一に整える



3.②にご飯を全部のせて、スプーンを水で濡らし、均一に整える。




4.アボカドを細切りする



5.アボカドを重ねてのせて、ネギトロを真ん中にのせて、お好みでわさびをのせる

醤油をかけてお召し上がりください

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

押していただけるとレシピブログのランキングが上がるらしいです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin




最近作りたいと思った料理

 寿司

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する