【コロナでなくなった味覚のその後



コーヒーの香りがしなくなったので気づきましたが、

匂いがなくなるって恐ろしいですね

その時に一番頭に浮かんだのは、火災報知器がもしもなって、

煙りの匂いとかわからなかったら逃げられないかもしれない?って思いました。

あとは自分の臭さです。

自分でわからないうちに自分が臭かったらどうしよう?

コロナで容態が変わり救急車で運ばれるかもしれないし、その時に臭かったらどうしよう?って思いました。

鼻水が止まる薬を飲んでから、次の日くらいに少し匂いと味が戻って、

3日目には完全に戻ったんじゃないかな?と思います。

今は、コロナもダルさがとれて、咳もでないです。

インフルエンザの時は、熱が39度でたし、トイレしか動けなくて、薬を飲むためのバナナしか食べれなかったけど、

コロナだと熱がほぼでなくて、お腹すくし、家事とか動けたし、インフルエンザよりはマシでしたが、二度となりたくないと思うほどダルくてしんどかったです。

コロナ患者はその辺にうじゃうじゃいますのでマスクをして気をつけてください。

心配してくれたかたありがとうございました。


コロナについて思うこと

 味覚がなくて怖かったです

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

押していただけるとランキングがあがります

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin