【戦死の霊にとり憑かれてるかも?



↓いきなりですけど、心霊写真です↓
上のほうに顔があるのわかりますか?男だと思います↓


https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/18761423 




↓パラシュート部隊の斎藤さんがやっている福岡くんという番組を見て、戦死の方達がとり憑いていると思いました
https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19063773 




https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19065764 

↑知り合いがついでにお祓いについてきたほうがいいということで行きました。

この時書いてませんが、お経中に、

私が私に憑いてる霊がいるなら早く成仏して、上に上に上がって行って、

早く早く早く逝け

って心の中で言ったら、


女の霊が成仏が怖いみたいに、声じゃなくて、テレパシーみたいな感じで言ってきたから、

甘えるな早く上に上に上がって逝け


って言ったけど、ダメっぽい気も感じました。


過去に2回こけて頭とか強く打って、


最近またずーっと首が痛かったから、(寒いからかも?)


嫌な予感がしてた矢先にコロナにかかったり、

人生も上手くいかなかったり、


強烈な隊長系が憑いてるんじゃないかな?とずーっと思っています。

成仏したいんだと思います。



誰か助けてください🆘



前に生き霊に2回首しめられた時にお祓いに行ったら、知らない霊だったら思い出したり絶対しないで突き放すように言われたんですけど、

殺されかけている気がするので、

私も考えてないふりして離れて消えるの待ってたんですけど、

もうムリだと思って、

お祓い系に行ったほうがいいと思うようにさっきかわりました。



Xで国のために戦死した人々をっていうのを投稿している人からコメントがあったのを見て、成仏の方向にしていかないと死ぬと思ったからです。



あんまり人を信用できない人間不信なので本当に成仏できるお祓い系の人っているのかな?っていう不安しかないです。



兄が先祖とお墓で通信したりしていてろうそくに火がつかなかったらしいから、コロナもそのお知らせかもって電話あって、

たぶん先祖や守護霊じゃ守りきれない数の霊の話とか確信もないし話さなかったけどお祓いに連れて行ってもらおうと思いました。



心霊系のYouTubeとか最近見ていて思ったのは、見えないから大丈夫なにもないと思っていたら痛い目にあうので気をつけてください。

私は最初なにもなかったから、ほら、なにもできないとかちょっと挑発した感じで何回もわざと行っていました。





 

 

最近の体調変化

コロナとか 

Ameba健康部

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

押していただけるとレシピブログのランキングが上がるらしいです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin



 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー