【コロナで咳が止まらない喉痛い


昨夜から咳が止まらないです。
喉が腫れています。
ばあやはコロナの薬を飲んでから熱が下がり咳が止まり喉の痛みもなくなっています。
私はこれからという感じかもしれません?
前にコロナになった時は、コロナの薬を飲み終わった時にぶり返しの咳で今みたいに1日だけ肺も腫れた感じありましたけど、
今回コロナの薬は飲んでいないのではじまりかもしれません?
22日くらいから具合が悪かったのにそれはコロナにカウントされないの?って思ってます。
咳が止まらないし、苦しいので、
サルタノールっていう気管支を広げる薬を吸いましたけど、
これが効かないなんて、インフルエンザとコロナの時もでした。
喉の腫れをとる薬が欲しいです。
インフルエンザの時に、喉の腫れをとる薬をもらってらくになりました。
コロナに効くかはわかりませんけど、
重症にならないといいなと思います。
かかりつけ医の病院は、地下鉄、電車、バスなどで4時間はかかるので、
きつくて行けないので、
近くでコロナの検査してきます。


コロナについて思うこと

 コロナの薬を飲んでないから重症になるんじゃないか?って恐ろしい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

押していただけるとレシピブログのランキングが上がるらしいです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin



 

 


 

 



 

 



 

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ