気をつけてください。
私くらいほぼ毎日のように料理を作るだけではなく、盛り付けとかまでやっていると、料理はどこを見るべきかもわかるので、
仕事も1番高い特別枠などもたくさんもらえます。

粉チーズやタバスコ、塩、オリーブオイルなどいろいろとあります↓







チーズフォンデュです

前は器が小麦粉でできていてその器もちぎりながらチーズにつけながら食べれました。
この器をどうしても復活させてほしいです。
この器じゃないと本当に残念です
↓こんな感じです



その幸せ感がなくなって今は食べれない普通の器です




↑下には100均に売ってるようなキャンドルがあります。
料亭の料理ででてくるようなキャンドルです。



とろ~ん
チーズが濃厚で美味しい~



↑器が目立っていてわかりにくいですが、オリーブオイルにつけて食べるともっと美味しい~



人気ナンバー1のモッツァトマトです。
モッツァレラとトマトとガーリックのパスタで酸味もありとっても美味しいです




チーズびよ~ん





↓あんまりパスタって食べたことはないんですけど1番美味しかったパスタとピザはこちらです。

2千円値段の分美味しいです。景色で100倍美味しい↓

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/18427520 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

押していただけるとレシピブログのランキングが上がるらしいです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin


最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 


 半額↓