【何年ぶりかに食べて満たされたもの






マックのダブルチーズバーガーのセットです。


↑ダイエットコーラー&フライドポテトはキッチンペーパーで油をぎゅーっと拭き取ってから食べています。

大好きなダブルチーズバーガーです。

これか海老バーガーみたいなのしか食べないですけど、

ダブルチーズバーガーは何年ぶりかわからないぶりに食べましたけど、

満たされるほど美味しかったです。


今週の自分へのご褒美

 かき氷🍧


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まことにお手数をおかけしますが↑バナーを押していただけるとさいわいです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin