思ってたのと違ったこと

 

 

 と思ったら




あーーーーー


いつもは組番号がまったく違うから、組番号を見ただけで、夢も希望もないんですけど、

今回組番号が同じで、

当たったと思ったから、

数字がひとつ違うのを見て、

体が暑くなって、

30分くらい真冬なのに、

扇風機をつけてました。

自律神経の体温調節がおかしくなったようです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

押していただけるとレシピブログのランキングが上がるらしいです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。

フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin



 

 


イベントバナー