【インスタからフォロワー買いませんか?ときたDM内容


インスタからフォロワー買いませんか?ってたまにDMきませんか?


私を見張っていて、

私のコツコツ努力をみかねてきつくないですか?とかフォロワー買いませんか?pay払いですとか

最近DMがよく届きます。

↓Tik Tokの再生数0.1円ってやすっ
インスタの保存数1円もやっす
ゆっくり増加って↓🤣
なんかのイベントに合わせてゆっくり増加してる人見たことある
日本人コメント30円ってどんなコメント🤣
最近Xで外国人の意味不明なおかしな日本語コメントがたくさんついてる人よく見るけど買ってるとか?↓



今日の楽しみは

 こういうネタ書くのは楽しい

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。
鶏、豚、なす←ナス、節約、ダイエット、簡単、などで検索するとたくさんレシピがでます。

インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 






イベントバナー



 

 




 本物の純正蜂蜜って免疫力があがるらしいので毎日少しずつ食べてみようと思ってます↓