【えぐいほど沼るくらげとセロリのポン酢漬け



くらげの歯ごたえにえぐいほど沼っています。


くらげにポン酢を染み込ませると、めちゃくちゃ美味しいです。


今回はセロリとくらげを合わせてみましたが、


思った以上にぴったりハーモニーで、


止まらない美味しさです。


くらげってお正月にもよくないですか?




材料~(2人分)
有明海産くらげ100g
セロリ120g
ポン酢大さじ3

作り方~
1.有明海産くらげは流水でよく洗い、水に5分つけておき、水気を切る。

セロリは斜めに3㎜に切る。




2.ポリ袋にすべての材料を入れて、冷蔵庫で1時間以上寝かせる。



今日のひとことブログ

くらげは一度食べると沼ります

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。
鶏、豚、なす←ナス、節約、ダイエット、簡単、などで検索するとたくさんレシピがでます。

インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 







イベントバナー