今日自然光で撮影するまで食べないって昨日チキン食べるのをめちゃくちゃ我慢したのに、


今日日が暮れるのが早くて撮影しても薄暗くなったから、


載せれなくなりました。


クリスマスは終わるけど明日自然光で撮影するまで


意地でも食べないです。


明日載せます。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ケーキも昨日固まってなくて自然光に間に合わず今日食べますけど


ケーキの自然光は諦めます。


あとで載せるかもです。


いま気になってること

 

 自然光

冬は日が暮れるのが早すぎる


MIZUKIさんが高いカメラを金庫に入れて、自然光で撮影していて、


今は写真がきれいじゃないと見てくれないじゃないですか


って言ってました。


インスタがだと思います。


アメブロって上位は自然光じゃないので、共感される家族や子供ネタの問題だと思います。





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。
鶏、豚、なす←ナス、節約、ダイエット、簡単、などで検索するとたくさんレシピがでます。

インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 






イベントバナー