水ゼリー



↑Tik Tokで夏くらいから流行ってるのを見て、飲んでみたいですが、

↑今回はこっちじゃないです。





究極の水ゼリーです↑
Tik Tokで流行ってたので買いましたが冷蔵庫に入れてたのを忘れてました。










↑中身はこんな感じです




↑少しそのまま食べてみましたが、

水にほんのり甘さがあり美味しいです




↑抹茶ソースきなこ味です。

私にはあますぎるけど、

疲れてる人は疲れが取れるような甘さと美味しさです

この水ゼリーを揺らしまくって動画に撮ったので、編集したらTik Tokに載せます。
季節外れな気もしますし、Tik Tokでお金を払ったらバズらせますって表示がでますが、お金を払っていないのでバズらないとは思いますが、載せたいと思います


いま気になってること

 

 水

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。
鶏、豚、なす←ナス、節約、ダイエット、簡単、などで検索するとたくさんレシピがでます。

インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 






イベントバナー