【闇落ちじゃがバター




メークインのくしゅーんって歯ごたえが大好きで、じゃがバターを作りました。

レンジで時短して、トースターでメークインの水分を飛ばし少しこんがりさせました。

塩とバターがメークインと相性抜群でとっても美味しいです。



材料~(2~4人分)
メークイン4個
塩適量
バター20g

作り方~
1.メークインは皮をむき、芽を取り、4等分に切る。


2.耐熱容器に①を入れて、ふんわりラップをし、600Wのレンジで5分加熱する。





3.トースターのトレーにアルミホイルを敷き②を並べのせる。



4.1000Wのトースターで10分焼き、塩をお好み量ふり、バターをのせる。
お好みで乾燥パセリをかける。







↓押すと見えます↓

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19657334 



↓押すとレシピ見えます↓

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/18924231 



自分で育てたい野菜

 トマト、青じそ、バジル、ローズマリー、ミント、きゅうり

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




押していただけるとこれからも頑張っていこうと思えます


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。鶏で検索すると鶏胸肉のヘルシーレシピもたくさんでます。


フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


インスタです↓↓フォローお願いします


↓レシピがパッと見やすく探しやすいです↓↓↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin



クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175 


 

 



 

 



 ↓半額です欲しいのありましたらどうぞ