【コロナ昨日今日の体調



昨日も今日もちょっとだけ喉が痛いくらいで熱も6度でちょっとだけだるいくらいで風邪より全然ラクでした。


でも、昨日もですけど、咳をするととまりにくいです。


コロナ後あるあるらしいんですけど、喘息になってませんか?


今日は、事情があり病院へ行って、コロナ患者専用のとこにいましたが、


咳一回が、

コンっ

としたら、

とまりにくくて、

10コン

くらい咳しました。


久しぶり何年ぶりかに、咳が止まらなくて死ぬかと思いました。


緊急用のサルタノール←気管支を広げて咳を止めるものです。


これがバックの中になくて、


医者がいたので、サルタノールありますか?って言おうとしたけど、


まだ大丈夫と思ってやめました。


帰ってから、また咳が止まらないので、3コンっくらいで、


サルタノールを吸ったら止まりました。


咳が止まらない人多くないですか?


医者じゃないのでよけいなことは言えませんが、

咳が止まらないかたは、呼吸器内科へ行ったほうがいいです。

普通の内科では喘息は発見してもらえませんし、適当に喘息にされるかもしれないし、適当な薬をだされるかもしれないし、胃腸科&内科とか←どっち?みたいなとこも見れない先生もいるし、呼吸器専門の先生がいるところだと確率は高いです。

機械で喘息検査してもらわないとわからないと思います。

今はコロナ患者が増えていて病院へ行くのは危険かもしれません。


入院もできない状態なので、5類に下がったし、どこにでもコロナ患者はいます。



コロナになってかわったことは、


梅干しが食べたくなる病になり、


毎日4粒は食べています。


食べたくなるのは、はちみつ系とか甘い系ではなく、塩分強めの紫蘇強めのほうの梅干しです


梅干しが食べたい時は、酸化して疲労感を感じた体がクエン酸を欲しがってたり、


梅干しを食べると鉄分がとれるので鉄分不足かもしれません。

コロナについて思うこと

 ただではすまない、今日は咳が止まらなくて死ぬかと思いました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 現実感がないから絡んでほしい

↑押していただけると嬉しいです。食材の名前(鶏、豚、ケーキなど)でレシピがたくさん見えます🐈️激ウマ&史上最強で検索すると1億倍美味しいです↑

フォローありがとうございます🐈️↓


フォローしてねフォローしてね…


なかなかでない
【最も史上最強】
がついた激ウマスパイスカレーです↓


スパイスアンバサダーが本気をだしたスパイスカレー↓押すとレシピ見えます↓


私のレシピも掲載されています↓

 


インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin



おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3Y

Twitterです↓

https://twitter.com/onakagapekorino

クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175 

 ↓私のレシピも掲載されています



 

 


 



キンプリKing & Prince

✨🎁✨特典付き(先着)

 無くなり次第終了だそうです↓



 ↓これありえないくらいすっきりします