スパイスアンバサダーのおなかがぺこりんです
(・ω・艸)



ハウス食品×レシピブログ

モニターコラボ広告企画に参加中


スパイス&ハーブをプレゼントしていただきました。


フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…




【コンビニくらい美味しいシンプルなポテトサラダ







↑このコンビニのポテトサラダに近づけようと、材料がそろわないのに作ってみました↓押したら見えます🐈️


結果は、

↑このりんご黒酢の酸とりんごのフルーティー感が少し強くて、

まったく違うポテトサラダになりましたが、

コンビニのポテトサラダくらい美味しくはなりました。

しかも、具材はじゃがいもだけでシンプルすぎるというのに、

美味しいんです。



さっきたりなかったであろう?材料を買ってきたので、↑またリベンジでじゃがいも、玉ねぎ、人参がそろったらセブンのポテトサラダに近づけるか作ります。
粒マスタードではなく、マスタードだと思うし、りんご酢なのかも?わかりません。
美味しくなればなんでもいいです。


明日は↑この残ったポテトサラダにきゅうり、ベーコンなど加えて、アレンジします。明日のほうが想像を絶する美味しさになると思います。


↑ハートのじゃがいも発見💕


材料~(4人分)

馬鈴薯(じゃがいも)170~250g
★マヨネーズ大さじ4
★砂糖大さじ1
★りんご黒酢大さじ1
★サラダ油大さじ1
★白だし小さじ1
★塩小さじ4分の1
★味塩こしょう少々
★GABANマスタードシード小さじ4分の1弱
茹で用水適量

作り方~

1.馬鈴薯(じゃがいも)は皮をむき、芽を取り、乱切りにする。



2.フライパン(鍋)に馬鈴薯(じゃがいも)が浸かるくらいのたっぷりの水を入れて、火が通るまで茹でる。
↓竹串がすーっと入ると中まで煮えています


3.②の水気を切りボウルに入れて、半分スプーンなどで潰す。


4.GABANマスタードシードをできる限りスプーンなどで潰す。



.③に★を加えて混ぜ合わせる。


今日の飯テロ

 

 ポテトサラダ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


↑押していただけると嬉しいです。食材の名前(鶏、豚、ケーキなど)でレシピがたくさん見えます🐈️激ウマ&史上最強で検索すると1億倍美味しいです↑

フォローありがとうございます🐈️↓


フォローしてねフォローしてね…


 


なかなかでない
【最も史上最強】
がついた激ウマスパイスカレーです↓


スパイスアンバサダーが本気をだしたスパイスカレー↓押すとレシピ見えます↓


私のレシピも掲載されています↓

 


インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin



おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3Y

Twitterです↓

https://twitter.com/onakagapekorino

クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175 

 ↓私のレシピも掲載されています



 

 


 



キンプリKing & Prince

✨🎁✨特典付き(先着)

 無くなり次第終了だそうです↓



 ↓これありえないくらいすっきりします

 


イベントバナー


イベントバナー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


おうちで楽しむ陶器市 うちる