バツなし、子なし、独身、彼氏なし、結婚願望はないけど、花嫁修業のようなことをしているようです。

簡単、時短、節約、ダイエット料理載せてます




【Instagramで動画をブロックされました】


今日はレシピを載せる予定でしたが、早急なお知らせができました。

↑こんな感じです。
どこかの国?からブロックされてるようです
きゅうりとベーコン炒めてるだけの動画なんですけど?

↑前も削除されたので、急いでアーカイブにして隠しました。


前に削除された時は曲がアウトという理由でした↓
フライドポテトだったかなぁ?



↑無実の罪で動画を取り返しましたが、ブロックするのが適当すぎます。曲も内容もまったく確認してないです。

↑Instagramでの私のなりすましの通報対応はまったくしてくれないのに、私の動画はブロックされるなんて本当に適当すぎます。

それからは、日本以外の曲はInstagramには載せないようにしてましたが、
写真ではなく、動画で1番バズってる曲が
アヴリルラヴィーンの再生回数6億超えだったので、
一回だけ、世界で1番売れた曲で検索してでた曲を載せましたが、それはバズってないです。

↑ブロック動画を運営に異議申し立てするのがめんどくさいので、もうアーカイブでいいかなと思っています。



Tik Tokでは人が使用している曲を借りていて、私が好きな浜崎あゆみのMoments
の動画が消されていて曲だけ使えていたり、

キンプリの曲も削除されていて、

Tik Tokでは、私は別になにもならないからいいんですけど、

Instagramはいつも適当すぎるなと思いました。


ここ何年ってまったく私の心に響く曲や歌詞がなくて、とても困っています。

前はTik Tokにはまりすぎて毎日4時間とか見ていて、いろんな曲が流れるからいいなぁと思った曲ってなかなかないけど、保存していて、逆に本当に、路上で歌ってるようななにものでもない人の曲のほうが私の心に刺さったりして、

流行りの曲が刺さらない私がおかしいのか?みんながおかしいのか?と思っています。

キンプリを見るためにテレビも見ていますけど、オブラートで包みますけど、個人の乾燥ですけど、解散するグループで、耳が痛ってなって、逃げるか耐えるか?悩んでけっこう耐えた曲もありました。

最近本当に私に刺さる曲がなさすぎて、流行りの曲使ってもバズらなかったし、

Tik Tokに金払ってないからバズるわけもないんですけど、

キンプリの曲は歌詞も最高~

↑押していただけると嬉しいです。食材の名前(鶏、豚、ケーキなど)でレシピがたくさん見えます🐈️

フォローありがとうございます🐈️↓


フォローしてねフォローしてね…



なかなかでない
【史上最強】
がついた激ウマスパイスカレーです↓

↓押すとレシピ見えます🐈️

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19617659 



私のレシピも掲載されています↓

 

 

インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin



おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3Y

Twitterです↓

https://twitter.com/onakagapekorino

クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175 

 ↓私のレシピも掲載されています



 

 


 





住所や個人情報など教えるのがとても怖いので、

仕事の依頼はこちらからお願いします↓

キンプリKing & Prince

✨🎁✨特典付き(先着)

 無くなり次第終了だそうです↓



 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット