【ドン・キホーテで買ったもの&修学旅行




棒がついているピンクの白い粉の固まりは、なんとも言えないキリッとくる甘さです。

モンスター系は酸っぱさ強めの甘さありやわらかグミみたいな感じです。

ロングチューは固めの甘さほどよいハイチューみたいな感じです。

よっちゃんは白と赤があります。
酸っぱさ強めのいかです。

梅じゃむせんべいは、修学旅行で行った鹿せんべいみたいなほんのり甘くて美味しいとこへ、梅じゃむつけて食べます。

修学旅行といったら、親から身内や知り合いに配るから両手いっぱいに持てるくらいお土産たくさん買ってこいと言われて3万円も渡されたことあります。

バスで隣の人に迷惑かかるだろうし、

バスのトランク?もちょっと多めに買いすぎたっていう人達がちょっとだけのせ合うものだから、

小さなネックレスを何個か買いました。

残りの金で帰ってからなに買うか?をずーっと考えてました。

修学旅行といったら、夜になると必ず男子達が部屋に入ってくるから、鍵をしめていたのに、

ベランダから入ってきた猿みたいなのがいました。

落ちたら死ぬよっていう高さなのに、何軒つたってきた?っていうくらい猿みたいなのがいました。


今日は7月の満月

 祈る

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


↑押していただけると嬉しいです。食材の名前(鶏、豚、ケーキなど)でレシピがたくさん見えます🐈️

フォローありがとうございます🐈️↓


フォローしてねフォローしてね…



なかなかでない
【史上最強】
がついた激ウマスパイスカレーです↓

↓押すとレシピ見えます🐈️

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19617659 



私のレシピも掲載されています↓

 

 

インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin



おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3Y

Twitterです↓

https://twitter.com/onakagapekorino

クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175 

 ↓私のレシピも掲載されています



 

 


 





住所や個人情報など教えるのがとても怖いので、

仕事の依頼はこちらからお願いします↓

キンプリKing & Prince

✨🎁✨特典付き(先着)

 無くなり次第終了だそうです↓