【観覧注意あり歯医者に歯石除去へ行ってきました&永瀬廉&私の歯の磨きかた



半年おきに歯医者へ歯石除去に行っています。


歯石取りの適切な頻度は、3ヶ月から半年に1回です。 歯石は、丁寧に歯磨きを行っていても徐々に蓄積してしまうので、定期的な歯石取りが必要です。

半年おきだと歯石がそんなにつかないので痛くないです。

20分くらいで終わります。

半年すぎると虫歯になりやすいから↑半年までなのかもしれないですね?

基本半年って書いてありました。

半年おきに、歯石除去は20分程度です。

20分です。

20分って長いですか?短いと思います。


歯医者が1番苦手なので終わって長いこと死んでいました。

半年に一回私は死にます

ゲッソリ


私が歯磨き時に使うものは


 

↓これです。
舌磨き、忘れがちなので旅用にまた買いました↓
↑逆効果というのもきいたことあるので



 ↓こちらです

 


 

 ↑マツコさんのCMだったと思います。舌に泡をつけるこちらをドラッグストアーで探していますがなかったです。効果はまだ使ったことがないのでわかりません。

↑送料高い






 ↓これは親知らずがあるので小回りきいて磨きやすいです。親知らずなにもなってないけど抜きたいです。

 


 ↓こちらが1番大事になってきます。

これが虫歯を7割防ぎます↓

 


 私の歯の磨きかた


フロスして、舌磨きして、パナソニックの電動歯ブラシ+ワンラフトブラシに歯磨き粉をつけて、


奥歯は3往復縦横磨き、歯の上を磨き、外と内側も縦横磨き、ワンラフトブラシで親知らずを磨きます。


20分以上かかるので音楽聴きながらじゃないと毎日辛いです。


これをもう何年も続けていますが、


ここまでするのはKing & Princeの永瀬廉しかいないんじゃないかな?と思えてきました滝汗


いやこれはけっこういると思います。



ここから下は観覧注意
ここから下は絶対永瀬廉しかいないんじゃないかな?と思いました

↑ちゃんと観覧注意って書いています




キャバクラとかそれ以上って枕があったり不特定多数だったり、治らない病気移されたり知らないと怖い話なくらい怖い世界です。

↑近寄りたくにゃー

世の中の男は、↑我慢できないんじゃないかな?と思いますが、

永瀬廉は美しいすずとのキ◯シーンでも、

意地でも守りぬいていました。

最後は、もうくるなと、でこをくっつけてこさせないようにでこで押さえていました。

山崎が浮かんだのもあったと思います。

↑あんなに美しいすずをよけれる。

こんな男いますか?

テレビで永瀬廉が潔癖を語るたびに世の中の女性達から引かれていますが、
私からするとこんな安全安心な男はいないと思いました。
こういう男いなくないですか?
国宝級の顔面と言われていますが、永瀬廉の顔面とか関係なく、キャバクラやそれ以上にいかない男、美女をよけれる男と出会える自信がない。



いつも持ち歩いてる必需品

 


これ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 扶桑社

【レシピブログmagazineホットケーキミックスベストレシピ】 


に私のレシピも掲載していただいています(´ω`)


 ↓押すと見えます🐈️

 


 

 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると嬉しいです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。
鶏、豚、なす←ナス、節約、ダイエット、簡単、などで検索するとたくさんレシピがでます。

激ウマ→史上最強で検索するとものすごく美味しいレシピが出ます


フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…



↑史上最強激ウマトマトココナッツチキンカレー 
↓押すと作り方見えます🐈️

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19561870 

インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 


おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3Y

画面押すと作りかた動画見えます↓


クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175 

私のレシピも掲載していただけています

(´ω`)


 


↓私の豆乳オートミールスープも掲載していただけています↓

 


 


オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items




インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 


Twitterです↓

https://twitter.com/onakagapekorino