【滑ってこけて頭を打ってからの痛み記録


先生に↓これを見せたほうが早いと思います↓

すぐ忘れるし、思い出せなくなったり、何年もたつと、記憶がなにかと混ざり合うこともあるので記録しておきます。



↑耳の横というか後ろ寄りの頭のほうもたまに痛いです。

今日も起きたら首が痛くて、喉のほうにもたまに響きます。

肩は奥のほうの骨付近が痛くて、スマホを持つと、手も痛くなりだしました。

滑ってこけて頭を打った時は、上半身がジンジンじわじわして、5分くらい動かないで様子を見て、痛みはなかったので、確定申告と警察署に行かないとと思い、地面の色がかわるたびに、片足で滑らないか様子を見ながら慎重に歩き、市役所の入り口あたりで、ずりーって滑りました。こけてはないです。

みんな私を心配そうに見てました。

市役所の入り口にカメラがあれば滑ったのは写ってるはずです。

近くのカメラなどにも写ってると思います。

そのあと警察署の入り口でもずりーっと滑っています。

警察署の入り口にカメラがあれば私が滑っているのが写っているはずです。

その周りにカメラがあればそれにも写っていると思います。

こけたその日、家に帰って疲れて何時間か寝て、夜になって起きたら、

首肩手が激痛でした。次の日も、手が半分くらいしか上がらないくらい激痛になりました。

3日後は、手は上まで上がりこのまま治ると思ってましたが、

そこから痛みのかわりはないです。



月1で目、顔、歯、肩、手が痛くなりますが、しゃがむと頭がズキズキキリキリしたりしますが、それとは痛みの種類がまったく違います。

↑これは目の奥からはじまり、にぶい痛さです。



今回はこけてから、首から手まで筋肉痛のようなキリキリした痛みがあったり、神経痛のような痛みがあったり、ジンジン痺れがあったり、にぶかったりキリキリしたりチクチクもたまにあったりします。

治らないんじゃないか?という恐怖心があります。




押していただけるとこれからも頑張っていこうと思えます


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。鶏で検索すると鶏胸肉のヘルシーレシピもたくさんでます。



クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175 


↓こちらcookpad plus 2023年春号

に私のレシピも掲載していただけています(´ω`)↓

  


↓私の豆乳オートミールスープも掲載していただけています↓

 


インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 


おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3Y

画面押すと作りかた動画見えます🐈️↓





メルカリを使ってみてね!今メルカリを始めると2500円分お得にお買いものできる招待コード【RPDQPA】を贈りました🎁


RPDQPA

↑これをコピーしてください


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa

↑招待コードをコピーして使うと2500ポイント入ります。

お互いの登録情報はバレないので安心してください

↑こんなにもらえるのはいまだけです。


  

 ↑砂糖はゼロカロリーを使うことが多いです

 

 ↑これはサボると恐ろしいほどサボったと顔がわかります。やる前に戻るだけですが、一回やっただけで、顔が上に上がります。

 

 ↑これはパソコンより動きは遅くはなく、Tik TokやYouTubeなどで、大きな画面で見れます。


 

 ↑最初に私はこういう笛をふいただけなのに腹が激痛になりました。腹筋がすごいです。筋肉痛になりました。


 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】