【不幸続きでスピリチュアルの世界へ】




Instagramで私の写真を悪用しなりすましがいます。Twitterの人からメッセージで、ここでああしたこうした書くと、こっちの動きや情報を与えることになるから、書かないほうがいいと言われて、


私も、向こうの動きが制限がかかっているのか?フォローは増えてないみたいで、


警戒しているようにも見えるので、書かないようにした方がいいと思っていました。


警察からは、被害者がでたとしても、私は早い段階でなりすましの相談に来てるし、大丈夫と言われています。

頭を打った日に、警察署にムリして行ってます。


頭打ってから、いまだに痛いです。


首肩手腰、


ヘルニアかもです?検査は予約待ちです。


早く他の病院で、首を固定するやつつけたり、リハビリした方がいいんじゃないかな?とも思ってきました。痛いから。


消費者センターからは、市役所の弁護士無料相談などの連絡先が送られてきました。


◯◯からは、消費者庁に滑ってこけて骨折したなどけっこう報告があってるから、不良品だということで謝罪のメールはきました。不良品を事故のないように改善していきますや、これからもよろしくみたいな内容でしたが、こんなに激痛なのに、スマホも重くて手が痛いのにまだ終わりじゃないです。


これも詳しくは言わないほうがいいと思います。


釣りに行く話になったけど、竿は投げれない痛さだから、日常生活に支障をきたしています。

寝返りも痛いほうに体は倒せないです。

痛み止めは飲んでないです。

痛みをすぐに忘れるから、どういう痛さかブログに書いておきます。


車に乗ると揺れで痛いです。

痛いと、よけい神経痛みたいに痛さが強くなります。

今激しくジンジン手が痛くてかるく吐き気もします。

前に頭を打った時どうだったかレシピブログのほうから(頭)で検索して確認したら、2021年2月って3年前じゃないですか?

ブログから見たら1年前だと思ってました。

タイトルに頭は年月日に打ったけど、これは後づけ、みたいに書いたほうがいいかもですね。


タイトルと言ったら、Tik Tokで、レシピ10個もない初心者なのに、


タイトルが似ていたのでコメントしました。またレシピ楽しみにしてます。


ってコメントされていて、


最初は作るって言ってた人が作ってタイトルを私に寄せたと思って、作っていただきありがとうございますってコメントしました。


あとから、タイトルが似てる?と思って、その人の料理を見に行ったら、まったく似てなくて、それで似てるなら、レシピブログやアメブロの鶏料理のタイトル全部似てるになるくらい、世の中を知らないようでした。


ブログではなく、レシピしかないレシピブログのほうがあって、途中で2投稿がしんどすぎて、ブログしかやらなくなったんですけど、そっちで私のページで(鶏)で検索したら、313レシピもでました。

あれから鶏レシピは増えています。

同じレシピはないですけど、

313レシピですから、似てるのは似てます。


でもTik Tokの人は、魚焼きグリルとジップロックで、

私は↑グリルないし、ジップロックレシピも投稿したことないです。

↑まったく似てないんです。


似てないし、パクったと思ってます?って聞いたら、


そんなこと思っていません。美味しそうと思ってってコメントがきたから、


それなら、美味しそうですねって書くはずです。

料理美味しそうとか料理にはいっさいふれず、タイトルが似てるからコメントしたって、それだけ書くならコメントする必要ないと思いますし、え?私があなたからタイトルをパクったと思ってる?って思って気にする人もいると思います。


鶏むねレシピってやわらかい系書く率高いし、それだけで似てますねって、コメントするだなんて、タイトルじゃなさそうだなと思いましたので、こっちから察して言いました。


楽しみですっていうのも、見張りますに聞こえて、Tik Tok以外では1500レシピあります。私は初心者じゃないです。


Tik Tokの運営から毎日メッセージがきまくりますけど、あなたはいい質問をしました。ってきましたけど、それも見張ってる?って怖かったです。

フォロワーに質問したらお金を払わなくても少しはばずらせてくれるのかな?とも思いました。


コメントが引っかかるこのパターン、あとから絶対またコメントでストレスになると思って早めにブロックしました。

返事せずにはいられないようなコメントはもうしんどいです。



長くなったので、スピリチュアルの世界へ

続く





押していただけるとこれからも頑張っていこうと思えます


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。鶏で検索すると鶏胸肉のヘルシーレシピもたくさんでます。



クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175 

↓私の豆乳オートミールスープも掲載していただけています↓

 


インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 


おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3Y

画面押すと作りかた動画見えます🐈️↓




メルカリを使ってみてね!今メルカリを始めると2500円分お得にお買いものできる招待コード【RPDQPA】を贈りました🎁


RPDQPA

↑これをコピーしてください


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa

↑招待コードをコピーして使うと2500ポイント入ります。

お互いの登録情報はバレないので安心してください

↑こんなにもらえるのはいまだけです。



 

 ↑花粉の時期、これはとてもいいです。


 

 ↑酸味が癖になる美味しさです。

なくなったのでまた買いたいです。


 

 

 

  

  

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】