扶桑社cookpad plus 2023年春号
3か月おかずカレンダーに私のレシピを掲載していただけました。


ムーミンの可愛いボウル皿2個セット付きです





King & Princeの岸くんがinterviewでこの本に載っていました。

↑岸くんのメンバー愛も感じます。

岸くんは前にきんぷるという番組で、廉にこき使われ、味見でたくさん食べられながらも、めちゃくちゃ美味しそうな料理を作っていました。
審査員もうなる美味しさだったようです。

King & Prince キンプリは本当にみんな天真爛漫で可愛いくて面白くて微笑ましいです。

 ↓こちらcookpad plus 2023年春号

に私のレシピも掲載していただけています(´ω`)↓

  

 ↑ひたすら💦頑張ってきてよかったなぁと思えます↑



↑cookpadでは昨日で900品レシピ投稿になりました。
私のレシピは全部で1500レシピはあると思います。