階段の4、5階から滑って頭背中打ちながらこけました。


消費者センターに滑ってこけたある物や、他でも、滑った何ヵ所かの場所や、

滑ってこけて夜になり、激痛になって、悪化して緊急で病院へ行き、検査したことなど報告しましたら、返事がきました。


【いただいた情報は、消費者庁等と全国共有のネットワークシステムに記録することにより情報共有を図らせていただきます


私が注意喚起して広めるべきだとは思いますが、身バレするかもしれないし、今は言わないほうがいいかなと思います。


↑消費者庁などが広めたりやってくれるそうなので任せます。


なかなか伝わらないんじゃないかな?と思います。

私もこけてから検索してから消費者庁のことは知りました。


私は、たぶん、ビリーズブートキャンプ毎日3時間や、ジムで30キロの機械などを上げたり引っ張ったり引いたりいろいろしてきたので、(今はしてません)全身に筋肉がまだついてるんだと思います。

【この前テレビで見ましたが、GACKTさんは、街で何者かに殴られたらしく、殴られてもいいように体を鍛えていて、お腹に重いボールを殴るかんじであてても痛くないそうで、これで街で10人に殴られても大丈夫と言っていました】


私は、小さい頃から高い家の屋根から飛び降りたり、ジャニーズがやるバク転以外全部できたり、


しかも3メートル高いところから裏の畑に、バク転の逆の前にするやつもやったり、


幼稚園の頃は団地の5階に登って、パイプみたいなのから、滑り降りたり、失敗して2回から落ちて鼻血を大量にだしたり、他いろいろめちゃくちゃなことをやってきましたが、骨は折れたことはありません。


魚で育ったから骨折しなかったのかもしれません?


今回は、階段4、5階から滑り落ちて頭背中などを打ったので、


私じゃないかただったら、骨が折れたり、重症だったり、一生寝たきりになったり、命がなかったかもしれません。


それくらい滑ってこけかたがひどかったです。


私も、命の危険がありますので、気をつけてくださいと言って広めたいです。


もしも、障害など残ったら、人生狂ったりすると思います。


頭ですけど、1ヶ月~2ヶ月後に血がでることもあるので、意識不明になったら周りの人に救急車を呼ぶように言っておいてくださいと言われました。


右の頭肩手の痛みは、日に日に、少しずつですが、痛みは少しは減っているようです。


夜になったら交感神経になりっぱなしになるので(私の体質)、そういうので、痛みが強くなったりもするのでわかりません。


アドレナリンがでている時(先生にみせた時などは痛みがなくなったりしていて、痺れもよくわからなかったり、とても困りました)


頭や体をを強く打った時のあのじわーんじわーん?ジンジン?ってなる感じの説明ってできますか?


あれがなかなか伝わらないです。



CT検査で被爆しましたので、免疫力をあげるR1飲んだり、ビタミンCや海藻がいいとネットで見たので、レモンをかじったり、きざみのり爆食いしたりしました↓


命の重みを考えた瞬間

 滑ってこけた時に、こうやって誰がいつ死んでもおかしくないんだなと思いました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



押していただけるとこれからも頑張っていこうと思えます


↑こちらから食材の名前で検索するとレシピがいくつか見れます。鶏で検索すると鶏胸肉のヘルシーレシピもたくさんでます。

インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 


おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3Y

画面押すと作りかた動画見えます🐈️↓



Twitterです↓

https://twitter.com/onakagapekorino



クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175 

↓私の豆乳オートミールスープも掲載していただけています↓

 


メルカリを使ってみてね!今メルカリを始めると500円分お得にお買いものできる招待コード【RPDQPA】を贈りました🎁


RPDQPA

↑これをコピーしてください


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa

↑招待コードをコピーして使うと500ポイント入ります。

お互いの登録情報はバレないので安心してください