食べることだけが生き甲斐です。食べるために私は生きています。
アメブロでは珍しい独身バツなし子なし彼氏なしです。
何を作るか考えるだけでも億劫な方、
いつも同じ料理で食べ飽きてる方、
必見です
簡単、時短、節約、ダイエット料理、その他いろいろなことを載せています。
フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…





【夕暮れに、手をつなぐ   バレンタイン  #永瀬廉 


↑昨日投稿した写真をもうちょっと可愛いくしたいのと夕暮れで遅かったので次の日に撮り直したいと思っていましたが、昨日はバレンタインデーだったので、あわてて載せました。
手前は薄暗く、奥は電気でぴかっています。
↓こちらになります

↓押すと見えます

投稿した時刻は、19時02分です。

昨日は、

夕暮れに、手をつなぐ

という永瀬廉のドラマがありました。

ドラマの時刻は22時からです。

ドラマの中で、

すず(空豆)のそば屋のバイト先の女性が

空豆って

飽きないねぇ

って永瀬廉に言ったら、

そう、それと言っていました。

それで、私が昨日の19時02分に、投稿したのがチョコレート診断みたいなもので、

好きな人に言われて嬉しい言葉は?に

飽きないねぇ

って書いてます↓

ドラマの次回予告などにもそんなシーンは出なかったと思うし、見てません。

私のほうが早いです。
昨日は写真だけ次の日撮り直して載せますと書きましたが、

そうすると、日付が再投稿した日付にかわってしまいます。

そうなると、

私が後だしで、

飽きないねぇ

って言われたくて書いたみたいに思われるから、

私のほうがドラマの時間より、3時間以上は前に

飽きないねぇ

って先に書いたのを残しておかないといけなくなりました。

ということで、写真だけ載せなおすのではなく、別で投稿します。
バレンタインチョコは、バレンタインチョコ◯選で絶対まとめるから、写真をよくしておかないといけません。


バレンタイン診断?でストロベリーチョコレートを使用したから、ストロベリーチョコレートを選んで、好きな人に言われたいことってなにかを真剣に考えたら、

普通はみんな好きとか愛してるって書きそうだけど、

好きな人は自分が好きな間は沼らせたい、

そうなると、飽きさせないことだと思って、

飽きないねぇって言われたいって書いたんですけど、

空豆のことを飽きないねぇって言うだなんて、

びっくりしました😱

永瀬が低血圧を低血糖って言ったり、

ブログに書いてる言葉が毎回ドラマででるからびっくりします(゚A゚)


そのドラマも視聴率がまた悪いようで、

視聴率6.◯とか私のHbA1cみたい。

ティアラ←ファンの視聴率が取れてないそうです。

スケートデートで、すずがわざと抱きつにいったとか、メンタルえぐられたとか、息が苦しかったとかティアラを敵に回したようです。

TwitterでKing & Prince公式の永瀬廉だけをRTしてた人が、すずがドラマで永瀬にキスしてから、他の人のことをイケメンて書いてたり、RTしなくなっていました。
↑もう押したくない宣伝したくないのもわかります。ファンで可愛いそうと思われてるだろうし、

すずが山崎と結婚するからジャニが安心してOKしたけど、怒ってるとニュースで見ました。
↑ニュース情報です。

ラブシーンをなくしたら視聴率が上がるんじゃないかな?と?思います。

永瀬の顔面が強すぎるので、メンタルえぐられるティアラはドラマを見てない見れないんだと思います。


私が永瀬を信長のドラマの番宣で見た時は、これは誰?と最初は俳優と思って、名前で検索したら、

ジャニーズってでたから、

うわっ

ジャニーズっぽくないけど、

ジャニーズか、、、

と思いました。

キンプリってのを知り、

キンプリは平野紫耀しか知らなくて、

いたんですか?

と思いました。

永瀬の顔は、下向き顔だと一重っぽくて、普通っぽいから、

踊ってる時は、それが多いと思います。

永瀬はぱっちり二重でドアップの時が顔面強いから、

歌う時は、それでファンを掴まないともったいないと思いました。


これめちゃくちゃ可愛いです↓ケーキ作ってこれのせたらめちゃくちゃ可愛いくなりそう


https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/18828135 



 男は狼です🐺

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。
鶏、豚、なす←ナス、節約、ダイエット、簡単、などで検索するとたくさんレシピがでます。



おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3Y

画面押すと作りかた動画見えます🐈️↓




オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items




インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 




Twitterです↓

https://twitter.com/onakagapekorino


クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175 

↓私の豆乳オートミールスープも掲載していただけています↓

 



↑史上最強激ウマトマトココナッツチキンカレー 
↓押すと作り方見えます🐈️

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19561870 


メルカリを使ってみてね!今メルカリを始めると500円分お得にお買いものできる招待コード【RPDQPA】を贈りました🎁


RPDQPA

↑これをコピーしてください


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa

↑招待コードをコピーして使うと500ポイント入ります。

お互いの登録情報はバレないので安心してください