【リベルサス14㎎を飲んで食べ物の好みが変わりました


私の過去30日間の1番人気記事がリベルサスだったので、


今日はリベルサスについて書きます。


↓リベルサス記事↓

https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19590000 



リベルサスを飲む前は、インスリンの働きが遺伝的にかなり悪かったみたいで、


お腹がすいて食べても食べても満たされないし、大食いでした。


甘いジュースをジョイフルで週1くらいで無限に飲めると、なんリットルも飲んでいました。


HbA1cが死ぬレベルまで上がっていました。


死にたくないのでビリーズブートキャンプというハードな運動を2週間くらいしても、2キロくらいしか痩せれず、リバウンドもあっという間でした。


HbA1cだけは、かなり下がりました。


それだけはよかったです。


ビリーズブートキャンプみたいなハードな運動を、リバウンドしてムダになるというのに続けていたら、


職業病でもないのに、治らない神経痛になりそうなので、


やらないことにしました。


呪いから、海の岩場でこけて、強く頭を打ち、首ヘルニアになったようで、


水をかかえるだけで、頭、目、顔、鼻、肩腕が激痛になります。

↑詳しくはのちに書きたいと思います。


ビリーズブートキャンプのようなハードな運動はヘルニアがでると思いますのでもうやらないです。


運動したほうがいいと言われて、何時間も歩いても次の日には脂肪は戻り筋肉も減っています。


こんななので運動はもうやめたほうがいいと思いました。



リベルサスを飲むと、お腹がそんなにすかないし、途中で食べたくなくなりますのでリベルサスに任せるのがストレスゼロだと思っています。


食べる量がかなり減っているというのに痩せません。


その理由は、甘いものを食べないと死にそうになるからです。


リベルサスを飲む前は甘いものが苦手だったのに、


リベルサスを飲みだしてからは、


朝イチから、甘いパンを食べたくなったりします。


前なら食事で甘いパンなんて胃が気持ち悪くなると思っていました。


やわらかい甘いパンなら食べれるとか、


肉まんなら食べれるという、


米ムリ、肉ムリなど、


食べ物の好みがバラバラになりました。




HbA1cとは?


HbA1c6以上から糖尿病です。


HbA1c5を保てたら長生きできるそうで、


HbA1c4だと低血糖に気をつけてとなるそうです。



低血糖に気をつけてと言われるくらいまでHbA1cが下がった頃から、


甘いものが食べたいことが更に更に重症になりました。


低血糖をおこすギリギリで体からお知らせがあります。

甘いの食べないと気が狂いそうになるんです。

リベルサスを飲む前は、お腹すいて死にそうになり、食べても食べてもお腹すいてましたが、

リベルサスを飲んだら、低血糖をおこしそうになったら、甘いものを食べないと、頭から離れないくらい気が狂うのです。

それでも、HbA1cが下がったぶんリベルサスを飲むほうがまだマシです。

↓ドンキホーテの駄菓子コーナーで買ったもの↓

↑糖の塊だらけ、

長い棒は、甘いグレープ味のキャラメルです。

これを1日1本ある程度食べると、

はああああーーー
って満たされてすっきりします。
甘いの食べたいってならないしおさまります。
生き返ります。

こんな目にあうと、

HbA1cが上がるし、下がらないなと思いました。

私の問題は、体が低血糖をおこす前に糖分を食べろと強制をしてきますので、

下がるものも下がらない。

気が狂うほど強制してきます。

スーパーやダイソーに行くと、甘いものコーナーに走っていき、

気が狂いそうに眺めます。

買います。

それに今とても困っています。

HbA1cが下がったら下がったで、上げようとされることに、今はとても困っています。  

でもリベルサスを飲まないよりはマシだと思います。


カロリー高くても食べたいおかし


↑これ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけると嬉しいです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。
鶏、豚、なす←ナス、節約、ダイエット、簡単、などで検索するとたくさんレシピがでます。



おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 


画面押すと作り方動画見えます🐈️↓




オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items




インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin



Twitterです↓

https://twitter.com/onakagapekorino


クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175 


 ↓私の豆乳オートミールスープも掲載していただけています↓

 

   



メルカリを使ってみてね!招待コード【RPDQPA】を贈りました🎁


RPDQPA

↑これをコピーしてください


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa

↑招待コードをコピーして使うと500ポイント入ります。

お互いの登録情報はバレないので安心してください

↑どうもありがとうございます(^ω^)とっても嬉しいです✨