2022年12月21日のを再投稿


【店でだしたら売れまくる史上最強唐揚げ4選】  









あと何日かでクリスマスなので、過去に私が作ったクリスマスのチキンを探してましたが、

見ているうちに、それ以上のチキンを載せるべきだと思い変更しました。


クリスマスにも普段にもオススメです↓


今年は大分県中津唐揚げの食べ比べの旅へ行きました。そこで1件の店が、唐揚げ聖地のパンフレットに、かつおと昆布を使っているというのを見て、大きなヒントをいただけて、中津唐揚げにかなり近い味にたどり着けました。


他ではない、見ることのできないおなかがぺこりんのとこだけでしか知ることのできない貴重なレシピです↓


教えたくないほどの激ウマ唐揚げができましたので、今年のクリスマスは中津唐揚げ風を食べていただきたいです(^ω^)↓









https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19350008 





大分県中津唐揚げ風醤油バージョン↓


https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19411146 











大分県中津唐揚げから進化させていったらとんでもない史上最強唐揚げができてしまいました。かっぱえびせんって旨味が最強です↓


https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19549982 





中津唐揚げと食べ比べで作ったこちらのうどんスープで激ウマ唐揚げ。
こちらのほうが美味しいという知り合いもいました↓


https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19395853 


クリスマスのチキンといえば

 変化球激ウマ唐揚げもいいと思います

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
食材の名前でレシピの検索ができます。
鶏、豚、なす←ナス、節約、ダイエット、簡単、などで検索するとたくさんレシピがでます。






インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 






クックパッドです↓つくれぽありがとうございます🐈️

https://cookpad.com/kitchen/33961175 

↓私の豆乳オートミールスープも掲載していただけています↓

 

 

 



メルカリを使ってみてね!招待コード【RPDQPA】を贈りました🎁


RPDQPA

↑これをコピーしてください


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa

↑招待コードをコピーして使うと500ポイント入ります。

お互いの登録情報はバレないので安心してください