スパイスアンバサダーのおなかがぺこりんです
(・ω・艸)



ハウス食品×レシピブログ

モニターコラボ広告企画に参加中


スパイス&ハーブをプレゼントしていただきました。


フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…


【スパイスアンバサダーきゅうりとちくわのイタリアンハーブポン酢漬け】



先にきゅうりだけをポン酢とイタリアンハーブミックスで漬け込み、あとからちくわを入れ込みました。


どんな味になったかな?ときゅうりをひとくち食べてみると、


ポン酢がじわ~っときたかと思うと、


そのあとにお上品なハーブの味がふわ~んとして、


イタリアンなサラダになりました。


切って漬けるだけで、簡単です。





材料~(3人分)

きゅうり3本(300g)

ちくわ(小)4本

ポン酢大さじ3

GABANイタリアンハーブミックス小さじ2分の1




作り方~

1.きゅうりはへたを切り落とし、1cm幅に切る。ちくわは1cm幅に切る。





2.ポリ袋に、きゅうり、ポン酢、GABANイタリアンハーブミックスを入れて、揉み込み、冷蔵庫で30分以上漬け込む。




3.②にちくわを入れて、上下にふる。



器に盛る。





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。



おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓
https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 





オススメです🐈️↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items


インスタです↓↓
https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 



Twitterです↓
https://twitter.com/onakagapekorino

【レシピブログの「スパイス・ハーブでおいしくひと工夫♪お気に入りサラダ大集合!」レシピモニター参加中】


お気に入りサラダレシピ
お気に入りサラダレシピ  スパイスレシピ検索






スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022
スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022