フォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…



Instagramでの無実が証明され異議申し立てを受領され再投稿されました


ある日突然Instagramからこういうメールがきました↓






それで、無実の罪を着せられて、

異議申し立てにはたどり着けず、問い合わせをしました↓



そしたら、Instagramからメールがきました↓

↑あれ?時間が14時12分に投稿したはずなのに、3月28日早朝5時12分?に再投稿?おかしい

フライドポテトの動画は削除されてない気がして、削除されたのは麻薬卵だと思うんですけど、
Tik Tokでは、麻薬卵の曲がこの曲だから、麻薬卵はInstagramにのせてなかったのか?記憶にございません。

麻薬卵Instagramに載せたと思います。

だってInstagramには、この曲が好きで、2回載せたのは覚えています。
↑フライドポテトは削除されてないと思います。

音楽が違う気がします↓mixだったんですけど

問い合わせから異議申し立てができたようなので、よかったのですが、

↑投稿時間が早くかわってて時間の誤差もおかしいです。

この曲を2曲載せたのは覚えているから、麻薬卵もInstagramに載せたと思います?

無実の罪だと証明されたからよかったんですけど、

通報した者がいるのなら、誤通報なので、処分や罰、アカウント停止凍結にしてくださいと異議申し立てします。

Instagramでは、フォロワーが多くても、いいねやアクセス数が少ないかたを、もうすぐ入れ替えるというのをニュースで見ました。

親世代が多く、若者離れが多いからとニュースで見ました。

フォロワーが多いかたが通報をしたら確認もせずに誤通報というか陥れ、蹴落とし、しても、確認もせずに、フォロワーが少ない私は、動画を削除されたのかもしれません。


Instagramでは他と違って特別扱いはないと思います。

フォロワーが多くても関係なく、突然凍結などになります。

私は、YouTubeなどでも誤通報されていてYouTubeは嫌がらせだとわかってくれています。
誤通報かちゃんと確認しないと私は無実の罪にさせられましたと送りますしその者を凍結した方がいいですと送ります。

私への怨みが強すぎるきちがいが、あちこちで誤通報しているようなので、

とても気持ちが悪いです。

特にYouTubeとInstagramだと思います。

YouTubeとTwitterとTik Tokは通報しても無駄ですよ。

最近私は、外出する時に、バス停で、スマホで自分から見える範囲を撮影していますムキー

バスをおりる時も、おりてから立ち止まり、おりてくる人達を撮影しています。

何度も振りかえる怪しい者もいました。

信号が横と縦にありますけど、どっち行こうかとこっちをたまに見ながらおぼつかない者もいます。

私は走って行って、

曲がり角で曲がって止まり、

曲がってくるものを撮影しています。

そして、怪しいやつらとタイトルをつけSDカードに入れています。

↑もしも探偵とかだと、一度顔を見られたものはもう尾行はできませんので、

撮影したものは流出させないし自分しか見ないし、必ず削除するので大丈夫です。

あれ?この人二度目、ストーカー?怪しいと思ったら警察には提出します。

そんな感じで、ストーカーのせいで、警戒心強く生活しています。

みんなも怨みの強いストーカーには気をつけてください。

生き霊ほどたちのわるいものはいません。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

押していただけると嬉しいです

フォローしてねフォローしてね…









おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 






インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin