アメブロでは珍しい独身バツなし子なし彼氏なしです。
簡単、時短、節約、ダイエット料理、その他いろいろなことを載せています。
興味をもっていただきフォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…



レシピはありませんので見ないほうがいいです↓

【YouTubeで正月から嫌がらせコメントをされています】


YouTubeで正月から嫌がらせコメントをされています。


相手は登録者数0で、登録日も私に嫌がらせコメントをしたその日なので、私に嫌がらせをするためだけに登録している可能性は高いようです。


通報してブロックしていますが、


何ヵ月かおきにYouTubeで嫌がらせコメントをされてます。


同一人物なのか?


こうやって私が嫌がらせコメントをされましたとブログやTwitterで書いたのを見て、


他の者が真似しているのかは?わかりません。


つい最近、私のレシピにそっくりなものを作り、私のレシピの上をいってやった的な感じの嫌がらせ?と思うこともありましたので、


YouTubeもそうじゃないか?と思えてくるし、


去年くらいにランキングがしばらく上下していた病的な美しいかたには、


お前を幸せにさせるものか的なブログを書かれていて、


ランキングで交互になっているし、これ私に?って思うようになりました。


私が病的なブログを書くと、旦那にみんな病気で苦しんでいるんだから幸せじゃないよと言われたし、幸せじゃなくて安心したみたいなブログを書かれていたから、


え?最近私しか病気ブログ書いてなくない?


っていうので、私の可能性はかなり高いと思いました。


私は恨まれ妬まれないように自分が病気だとたまに書こうと思いました。

この人病気だからかわいそうだからと、怨みも消えると思って厄除けに病気でつらいと書いています。

同じ症状のかたが、自分だけじゃないとか、こうしたら病が軽くなる、治るとか参考になったらとも思って書いてもいます。


心霊YouTubeやテレビなどよく見るんですけど、


心霊写真で睨んだような顔が写っていると、


霊能者のかたが、必ずと言っていいほど、


霊があなたを幸せにさせるものかと言ってる


っていうシーンをよく見ます。


心霊現象がある家に行って、その家に住んでるかたが憑依されると、


必ずと言っていいほど、


あなたを幸せにさせるものかと言ってる


と霊能者のかたが、必ず言っています。


そんな面識もないのに、そこまでなる?とさえ思っていました。


ブログをはじめる前は、


9割、霊能者のかたは、適当に言ってるんじゃないかな?とか、


心霊番組で具合が悪くなるかたが必ずいるけど、


恐怖心=交感神経ががっと上がるから、


交感神経が上がり続けると、


頭痛、吐き気、どこかの痛み、めまい、手足の麻痺、筋肉硬直など、いろいろな症状がでます。


霊が出るということを告げられて、廃棄病院なんかに行けば、普通の人でも、恐怖心から交感神経が上がって、おかしくなると思います。


それを霊がとり憑いてるって言ってるんじゃないかな?と思っていました。


ところが、


ブログをはじめて、


お前だけは幸せにさせない

↑ランキングをあげさせない


こういうのを見て、


本当に、絡んだことさえなくても、生きてる人間でもこういう感情を持たれるんだなとわかり、


昨日も、YouTubeで心霊写真がでて、、霊能者のかたが、海で溺れたかたが睨んでるし、不幸にしたいと強い怨みを持っているというのを見て、


その場(廃棄病院)に長くいたらとり憑かれてたよと言っていました。


実際SNSで被害に合うと

5割くらいそういうこともあるかもなと思うようにかわりました。


美しいかたのTwitterを見てますけど、病気も酷いようで、ブログは400位くらいになり、かわいそうだと思い、私のほうは怨みなどまったくうまれないです。


写真など真似したり参考にしているし、逆に絡んでみたらもしかしたら気が合うんじゃないかな?とさえ思っています。


結局YouTubeで嫌がらせをする犯人は誰かわかりません。


今日は6件の嫌がらせコメントをされています↓2件はYouTubeの運営側が削除していたので見れませんでした。
YouTubeは厳しくて、コメントを削除しますので、私が見れないコメントも今までけっこうありました。
良識のあるコメントを心がけてないかたは、削除されているようです↓

↑これはYouTubeでの他のかたとの会話を見てコメントしているようです。
ブログでしか書いてないコメントもあったのでブログを見てるなというのもわかりました。

簡単で腕前がいらないからTwitterで孫の代まで伝えたいとバズってるのに、フォロワーは何百人かだったけど、5万人に増えていました。

だから需要があるものは広めたほうがいいと思いまた作ったんです。

名前もコロコロかえてるし、嫌がらせコメントをした日がYouTubeの登録日だし、どのSNSで私に怨みを持ったのかもあかさない卑怯者です。

正月にも何度も書きましたが、

見た感じプロには見えないけど、プロ意識だけはあるようで、向こうから鬼絡みをされていて、このまま絡み続けると、プロ意識の押し付けがはじまる、私は簡単な料理を発信しているのに、

プロ意識の押し付けをされると予言し、関わりたくないと早々と避けました。いきすぎた犯罪者になりキレられました。

正月頃嫌がらせされてたかたは、ケーキ作りにプロ意識だけはあるようで、でもそのかたは、RTといいねのやりすぎで私が通報しなくても、みずからRTのやりすぎで、裏ツールで見たら、既にTwitterからは、検索されないようになどいろいろとくらっていました。

RTしないとフォロワーができないから、RTのやりすぎでみずから凍結してるんです。

その人の真似をしたり、なりすまして他のかたが、私に嫌がらせしている可能性も高いです。

Twitterというのは、裏ツールでさえわからないことをされます。

いつもいいねありがとうございます申し訳ないのでRTしますという感じで、RTが多いかたも見ますが、6月からはTwitterが厳しくなりましたので、

いいねしまくると、裏ツールでさえわからない罰のようなものを受けたんだと思います。

そのかたは、他SNSをするしかなくなったのかもしれませんね。

Twitterでガーシーさんをフォローしているかわかりませんが、Twitterを何度も乗っ取られました。

しかし、

博多区の者になので、ガーシーさんにネタ提供しているかの確認かもしれません?

インフルエンサーくらいじゃガーシーさんも晒さないと思いますよ。

別に、週刊文春とか、いろいろとネタを売るとこはたくさんあります。

Instagramもよく入り込まれます。

TwitterはいいねをすればRTしてもらえますが、6月から厳しくなり、いいねをやりすぎてRTをたくさんされているかたにわかりにくい警告がでます。

プライベートのお友達を検索して繋がりませんか?

とでるようになりましたので、いいねをしまくると、自分には気づかないうちになにかしらTwitter側からされています。

YouTubeへの嫌がらせコメント6件って相当怨みが強いと思いませんか?

Instagramのほうでは仕事の依頼が山ほどきてますが、
返信すると電話番号が知られるし、住所も知られます。
会社名など検索してもよくわからなかったり、公式じゃなかったりすると警戒心もでます。

公式でも、偽物がいると書かれているので、まだ一度も仕事をしたことはありません。
料理界の有名ナンバーワンが言うには、Instagramの場合フォロワー数によりで、100万人だと100万円の仕事依頼があるらしいのです。

私は営業妨害されてるなぁと思い、YouTubeに通報だけではなく特定も頼んでいます。

料理ブログをはじめる前にも、

あちこちのSNSで、料理写真だけのせたり、

ここで書いてるような、同じネタを書いていたので、

アメブロのランキングは参加してなくて、総合しかなかったですが、ランキングは半分くらいいっていたと思います。

その頃からの強烈なストーカーも気づいてあちこちにいると思います。

なにで気づかれてるか?というと、

わかっているものでは、

他SNSの参加しているコミュニティが登録し直した時と同じとか、

そういう細かいとこまで探りだして、

私になりきってあちこちで私が昔書いたネタを書いていたり、いろんなことをされています。

Instagramなどで、その人達じゃないかな?と思うと、ブロックしているので、

よけい、嫌がらせをされているのかもしれません。

誰かはわかりませんが、

プライベートを知られるような顔出しなどしなくてよかったなと思います。

Fをやっていた時に、喘息先生にハガキを書いたのをFサイト側から晒されて、喘息の病院には女ストーカーからこられましたが、

同じ先生なんですけど、

って声をかけられて、

ワンピースだから、全部脱いで背中の音聞かせてるんですか?と調剤薬局で大声で卑猥なことを叫ばれて、

カーディガンも強めにペロッと上に上げられて、こういうの着てとかも言われたし、最悪なことをされました。

そんなことする先生じゃないです。

逆にこの女ストーカーはそういうことを狙ってさせたがる患者じゃないか?とさえ思いました。

先生を蹴落とそうとする者かもしれません。


先生を好きなのは確かなようで、嫉妬なのか?怨みなのか?最悪なことをされました。

先生にふられた腹いせだと思います。

同じ先生なんですけどって調剤薬局のほうで声かけられて、なんで知ってるんだろう?待合室にあなたいた?ってくらい私はその人を知りませんでした。

先生に聞いても、誰か知らないって言っていました。

ハガキに先生の名前を書いてたから、検索すればいつが再診日かくらいわかります。

病院へ行った時間もFには書いてたと思います。

どこでなんの怨みがあって、YouTubeで嫌がらせするのか?今調べています。

同一だとしたら、スマホかパソコン何台使っているのか?家族のまで使ってやっているのか?と思います。

犯人がわかったら、こういう嫌がらせで胃痛もでるし、慰謝料取ります

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押していただけたらと思います↑

フォローしてねフォローしてね…


いつも500ポイントなので1000ポイントは今だけです。

メルカリを使ってみてね!今メルカリを始めると1,000円分お得にお買いものできる招待コード【RPDQPA】を贈りました🎁アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa

↑招待コードをコピーして使うと1000ポイント入ります。

お互いの登録情報はバレないので安心してください。


おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓
https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 


画面押すと作り方動画見れます🐈️↓





オススメです🐈️↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items

Twitterです↓
https://twitter.com/onakagapekorino

インスタです↓↓
https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 


 

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 ユアマイスター