スパイスアンバサダーのおなかがぺこりんです
(♥️・ω・艸)



ハウス食品×レシピブログ

モニターコラボ広告企画に参加中


スパイスをプレゼントしていただきました。



【スパイスアンバサダーホイップシナモンココアトースト】


6枚切りの食パンを焼いて市販のホイップクリームをのせ、ココアパウダーとシナモンをふりかけました。

たったこれだけで、

激ウマトーストになります。

菓子パンなどと違って、食パンには甘さがないので、ホイップクリームのほんのりとした甘さだけなので、あっさりといただけます。

ちょっと甘いものが食べたいという時に
最適です。

シナモンの甘い香りとマイルドな風味も美味しいです。

シナモンは代謝アップ効果があるので夏バテ防止にもなります。

材料~(1人分)
食パン(6枚切り)1枚
市販のホイップクリーム適量
純ココアパウダー小さじ1
GABANシナモン〈パウダー〉適量



作り方
1.食パンは1000Wのトースターで3分焼く。




2.ホイップクリームをお好み量のせ、スプーンで塗り広げる。



3.ココアパウダーをまんべんなくふりかけ、GABANシナモン〈パウダー〉を適量かける。(私は4ふりかけました)


ポイント
ココアパウダーは純ココアでなくても大丈夫です。
食パンは焼かなくても大丈夫です。
食パンはフライパンで焼いたりいつも焼いてる感じでも大丈夫です。

 

 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。

↓このレモンティーとも合います。
https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/blog/19371978 



【レシピブログの
 「暑い夏をスパイスを使った『料理&ドリンク』で楽しもう♪」
 レシピモニター参加中】
夏を楽しむ料理&ドリンクレシピ
夏を楽しむ料理&ドリンクレシピ  スパイスレシピ検索




スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022
スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022


おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓


画面押すと作り方動画見れます🐈️↓




オススメです🐈️↓↓↓


インスタです↓↓



Twitterです↓