アメブロでは珍しい独身バツなし子なし彼氏なしです。
簡単、時短、節約、ダイエット料理、その他いろいろなことを載せています。
興味をもっていただきフォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…



いつもどこでも二の次扱い(ファミレス)


採血の前の日に、深夜0時にファミレスへ行きました↓

梅昆布茶は4杯は飲んでいます。

メロンソーダは前は無限に飲めると4リットルは飲んでいましたが、リベルサス(ダイエット薬)を飲みだしてからは、コップ1杯の3分の1しか飲めなくなりました。ありがたいです。

↑爽健美茶と、ブラックコーヒーも飲みました。



問題はここからです。
若い女性の店員のかたが、米とハンバーグを2人分両手にかかえて持ってきました。
ひとつの目玉焼きは半熟でまんまるきれいです。
ひとつの目玉焼きは8割焼かれていて、形も悪いです。
この店では前にもこういうことがあって、絶対私にくると思ったら、案の定私に8割焼かれた形の崩れた目玉焼きを渡されました。
↑いつもそうです。私は二の次扱いをされるのです。

↑醤油をかけてぐっしゃぐしゃにしてやりました。

醤油を持ってきてくれる他店の気がきくよい店もありますが、

なかったので、頼んだら持ってきてくれます。

↑このように私は、目玉焼きには醤油をたっぷりかけてご飯にのせます。

ご飯は大盛ですが、

でもちょっと食べたりなかったです。

振り返ると、私を一番に優先してくれたのは、

宮崎県の高千穂神社近くの、


そうめん流しのとこと、


呼子のまんぼう(イカの姿造り)など定食がある店です。3500円くらい。


イカが大きいのと小さいのが器に盛られてきました。


私のほうに大きなイカが向けられて運ばれましたが、


私はご馳走になる立場なので、私のほうに小さなイカがくるようにあとから、もちろん置き換えました。


私は立場的に小さなイカで十分です。


こういうささいなことでも、


やっぱり相手はちょっと不機嫌でした。


誰しも不機嫌になるんじゃないかな?と思います。


2回も重なると私も忘れないです。


このまんぼうでは私を優先してくれたのは2回目です。


男って3年間は優しいですけど、


旦那彼氏とか関係なく、男って3年間は優しいですけど、


それ以降は、年々ケチで雑な扱いされるなと思います。


彼氏ではなくても、最初はみんな、風邪ひいたと言うと、ビタミン剤や野菜サプリ持って行こうか?ちゃんと食べて欲しいからスーパーでたくさん食材買ってあげるよなど、最初だけは優しいんです。


何年も時がたつと、


風邪ひいたと言うと、


薬飲んで寝ろ!


↑こんなに豹変しますゲッソリポーン滝汗ゲロー


宮迫博之似の場合は(過去ブログ)、別です、ずーっとモテなかったみたいで、


周りの友達達から、私に1円でも貢いだら本気の愛なのに、そういう、、、って思われるのが嫌だったみたいで、


私はたこ焼き半分と、豚骨ラーメン400円しかご馳走にはなっていません。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

押していただけると嬉しいです

興味をもっていただきフォローありがとうございます🐈️↓

フォローしてねフォローしてね…

【メルカリ招待コード】

RPDQPA

コピペして使うと500円もらえるので

ドラッグストアやコンビニ、
ファミレス、ダイソー、くら寿司、イオン、個人店などのお買い物にも

良ければ使ってください〜
(♥️・ω・艸)

尚、コードを使っても

お互いのアカウントがわかることはありませんので

どうぞご安心ください。


▼メルカリ

アプリのインストールはこちらです!

https://merc.li/dDedmNWRa


↑【ぺこりんさん本当に入りましたありがとうございますというコメント多数で、お互いが心の底から感謝しあえるなんてなかなかないことだと思います↑ハッピー】


おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 


画面押すと作り方動画見れます🐈️↓






オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items




インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin



Twitterです↓

https://twitter.com/onakagapekorino


 

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール