アメブロでは珍しい独身バツなし子なし彼氏なしです。
簡単、時短、節約、ダイエット料理、その他いろいろなことを載せています。

フォローしてねフォローしてね…


【サクッふわ食感厚揚げのマヨ唐揚げめんつゆ添え】



最近たくさん買い物をすると、物価の値上がりを感じ、だいたいで計算してからレジに行くと、レジでは税金の重みを感じ、

なんでこんなに使ったんだろう?

そんなに使ったかな?

お金がなくなるのは早いと思います。

そんな時は、厚揚げが救世主です。

唐揚げでも、厚揚げだからヘルシーで、オリーブオイルで揚げると、更にヘルシーです。


外サクッ中ふわ食感で、マヨネーズをかけて、めんつゆにつけて食べると、止まらない激ウマさで、ご飯もすすみますが、おつまみにも最高です。



材料~(2人分)

厚揚げ2個

片栗粉適量

オリーブオイル又はサラダ油大さじ3

マヨネーズ適量

めんつゆ2倍濃縮適量





作り方~


1.厚揚げは手で一口大にちぎる。





2.厚揚げに片栗粉をまぶす。





3.オリーブオイル又はサラダ油を熱したフライパンに厚揚げを並べ入れる。




4.厚揚げ全面をこんがり焼く。




5.器に盛り、マヨネーズをお好み量かけ、別皿にめんつゆ2倍濃縮をお好み量入れて、添え、お好みで乾燥パセリをかける。



ポイント
油はなんでもいいです。
油が足りないかたはたしてください。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しそうと思ったら押していただけると嬉しいです。

フォローしてねフォローしてね…


【メルカリ招待コード】

RPDQPA

コピペして使うと500円もらえるので

ドラッグストアやコンビニ、
ファミレス、ダイソー、くら寿司、イオン、個人店などのお買い物にも

良ければ使ってください〜
(♥️・ω・艸)

尚、コードを使っても

お互いのアカウントがわかることはありませんので

どうぞご安心ください。


▼メルカリ

アプリのインストールはこちらです!

https://merc.li/dDedmNWRa




↓エアコンクリーニング安いです↓押すと見れます↓

ユアマイスター
おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 



画面押すと作り方動画見れます🐈️↓





オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items




インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 




Twitterです↓

https://twitter.com/onakagapekorino