いいねが押せない消えるトラブル中です。YouTube画面もでないそうですゲッソリゲロー滝汗ゲッソリ
簡単、時短、節約、たまに釣った魚料理を載せていま

フォローしてねフォローしてね…


【大根の甘酸っぱお茶漬けの素漬け】


酸っぱい大根の漬け物が大好きです。


揚げ物や脂っこい肉のお供に最適で、


さっぱりすっきりできます。


甘酸っぱい大根の漬け物レシピはたくさんありますが、


どうにか変化をさせたいと思い、


今回お茶漬けの素も入れてみました。


お茶漬けの素って旨味の固まりなので、


それはもうお茶漬けのだしが効いた、


美味しい大根の甘酸っぱい漬け物ができました。


切って漬け込むだけで、とっても簡単です。


材料~

大根500g

★お茶漬けの素1個

★酢大さじ5

★砂糖大さじ2

塩大さじ1


作り方~


1.大根は皮をむき、3㎜幅に切り、ザルに入れて、塩大さじ1を入れて揉み込み、10分置く。



2.①の塩を冷水で洗い流し水気を切る。


3.ポリ袋に②と★を入れてよく揉み込み、冷蔵庫で半日以上漬け込む。


4.食べる分だけ器に盛り、お好みで梅をちぎりのせる。


これからメルカリを始められるかたへ


もし、よろしければ

招待コードをご利用ください。

招待コード:RPDQPA

招待された人と、した人に

それぞれ500~1000ポイントが入ります。


ポイントは500~1000円分として

メルカリ内ではもちろん

メルペイの使える実店舗でも

買い物に利用できます。


尚、コードを使っても

お互いのアカウントがわかることはありませんので

どうぞご安心ください。


アプリのインストールはこちらです!

https://merc.li/dDedmNWRa



招待コードを使ってくださったかた

ありがとうございます。




インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 

フォローしてねフォローしてね…


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

1日一回押していただけたらと思います