いいねが押せない消えるトラブル中です。YouTube画面もでないそうですゲッソリゲロー滝汗ゲッソリ
アメブロでは珍しい独身バツなし子なし彼氏なしです。
簡単、時短、節約、たまに釣った魚料理を載せています


フォローしてねフォローしてね…




最近Tik Tokを見ていると、東谷義和さんが常に出てきて、なんだろう?と思いながらも、見たことない方だったので、飛ばしてTik Tokを見ていました。


◯◯ニュースで綾野剛さん芸能界引退?っていうのを見て、


そこに東谷義和さんの写真があったから、


あっこの方Tik Tokでいつも出る方だ


と思って、


そこから、昨日半日くらいTwitter調べたり、Tik Tok調べたり、YouTubeを調べました。


で、だれがなにがあった?ってはっきりとはわからない中、


YouTubeが一番わかりやすかったです。


何故ならTik Tokは3分までだから早口倍速にされていたりで、聞き取れなくて、こういう時はわからなかったです。


YouTuberのヒカルさんとの件で火がついた🔥ようで、27年間関わった芸能人の暴露がはじまったようです。


宮迫さんやホリエモンさんや淳?さんも東谷義和さんについて語られていました。


綾野剛さんって、テレビで見ましたけど、ドラマの時など、共演者やスタッフの方達に、差し入れなど配ったりしていて、私みたいなマイナス思考がなくて、プラス思考しかないと言っていて、女優の方も、それで救われましたと言っていて、好感度がすごくよかったと思います。


U-NEXTで沢尻エリカさんが出ているから見ました綾野剛さん主演の新宿なんとか映画。


東谷義和さんって晒す相手のドラマや映画などなにかはじまったタイミングで暴露するようにしているようで、


綾野剛さんと城田優さんのドラマなどがはじまったかはじまる前に暴露されたようです。


真実かはわからないですけど、え?女にそんなこと?とびっくりしました。


ある方は自◯するかもと言われたらしいんですけど、、


たぶん内容は書けませんので、詳しくはYouTubeなどご覧ください。


この暴露によりCMなどなくなってしまったようです。


東谷義和さんは、芸能人の暴露で、命が狙われるかもしれないから、誰にも知られていない場所に隠れているようです。


自分が死んだら犯人は◯◯ですとも言っていました。


芸能人やヤバい方の暴露などをする方は、ころされるかもと必ず言っています。


アンミカさんは、ころされないようにわざとテレビで言っているとも言っていました。


暴露によって、いろんな芸能人の方が巻き込まれたように晒されいて、


昨日は半日YouTubeを見てました。



東谷義和さん1、2ヶ月で、YouTube登録者数50万人らしいです。


ジャニーズ、アイドル乃木坂、EXILE系?などの暴露もこれからされるようです。


手越さんについては今更晒してもと言っていました。


私も手越さんや山Pの女関係はけっこうわかっています。


かばってやってきたのに、自分は尽くしたのに自分をスルーしてきた人、自分の機嫌取りをしないと晒すというような感じです。


この人こんなひどいことをしていたから晒してくださいというDMがTwitterでどんどん届いているようです。


ころされるより裁判で干されるんじゃないか?と言われていますが、


火が🔥つくタイプだから暴走は止まらないんじゃないかな?と思います。


私もいまのところなにもないから失うものはないです。


フォローしてねフォローしてね…

これからメルカリを始められるかたへ


もし、よろしければ

招待コードをご利用ください。


招待コード:RPDQPA


招待された人と、した人に

それぞれ500~1000ポイントが入ります。


ポイントは500~1000円分として

メルカリ内ではもちろん

メルペイの使える実店舗でも

買い物に利用できます。


尚、コードを使っても

お互いのアカウントがわかることはありませんので

どうぞご安心ください。


アプリのインストールはこちらです!

https://merc.li/dDedmNWRa



招待コードを使ってくださったかた

ありがとうございます。


メルペイで

低糖質食パン130円をローソンクーポンを使って買いましたら、次の日100ポイント入りました。
おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 



画面押すと作り方動画見れます🐈️↓画面がでるまでしばらくお待ちください🐈️





オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items



Twitterです↓

https://twitter.com/onakagapekorino



インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

1日一回押していただけたらと思います