アメブロでは珍しい独身バツなし子なし彼氏なしです。
簡単、時短、節約、たまに釣った魚料理を載せています。


フォローしてねフォローしてね…



最近の婚活パーティーは、コロナで、オンラインが多いんじゃないかな?と思います。


最近は婚活パーティーはやっていないのでわかりませんが、


私はオンラインが大嫌いです。


婚活に限らず、オンラインが必要なとこは避けています。


直接見ないと、まったく違いますので、私は直接派です。


土日は、福岡だと、男だけで30人以上が会場に入るので、満席です。


30人と1分だけ話しても、まったくわからないです。


第一印象は顔といわれているから、やっぱり皆様顔を見ると思います。


1分間のあいだには、職業と年収を見るんだと思います。


普通の婚活パーティーだと年収~400万が多いと思います。


私は、1分しか話せないなら、

イケメンが惚れやすいんじゃないか?と思い、


顔だけできめていた時期がありました。


50回は婚活パーティーへ行っていますが、


私が思うその婚活パーティーの中でのイケメンは2人しかいなかったです。


1人は過去ブログに書いています。


もう1人は、金髪ミルクティー色のチャラ男でした。


ピアスもしていました。


顔は、若い頃の徳山秀典さんに若い頃の草彅剛さんが少しだけ混ざったような感じです。


実家暮らしのバイトで、年収200万以下だったと思います。


私は結婚願望がありませんので、年収などは気にしてなかったです。


純粋に彼氏が欲しい恋をしたい、それだけでした。


婚活パーティーでカップルになると、下で男の人に待たれます。


【どこに行く?食事に行こう】って必ず聞かれますが、


私は、


【お金がないから帰って食べる】


そういうと、


【そんなの気にしてたの?奢るのに、せっかくでてきたんだから食事くらい付き合ってよ】


必ずこう言われますので、


それなら行くとなります。


チャラ男のオススメで夜景が見える薄暗いけどおしゃれな居酒屋?へ行きました。


その後は、


チャラ男がいきつけの、踊るクラブへ行きました。

これは強引にです。


爆音の中酒を飲み適当に踊るそんな感じです。


音がうるさいし、飲める酒がない(度数が強すぎる)個人的に苦手で楽しくない


帰りたいっていうと、


まだ付き合ってと言われて、


そんな中黒人の方がニヤニヤとこっちを見てきます。


過去に、黒人の方にはバイト先で食い逃げされたことがあったりで、怖いイメージがありました。


チャラ男がトイレに行ったら、黒人があれは彼氏?2人きりになろうよとか言ってくっついてきたので、


うえーーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


だから帰りたいって言ったのに


と思って、


チャラ男がトイレから帰ってきたら黒人は消えましたが、


【もうムリ】


と言って帰りました。


遊び方も違うし、


イケメンだから惚れるということもなくて、


次に会うこともなかったです。


彼氏になったとしたら、遊び方は違ってもいいと思いますが、


クラブには友達や1人で行ったらいいっていうと思います。


一目惚れは人生で1人しかいないんじゃないかな?と思います。


仕事とか、長期的に関わると、顔とか関係なく、惚れやすいんですけど、、、


裸の大将みたいな身長が低くデブでも惚れたことがあります。


惚れる時はどこがいいとかもなく、突然惚れるんです。


おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 



画面押すと作り方動画見れます🐈️↓





作っていただけましたら、クックパッドのつくれぽ投稿していただけると嬉しいです🐈️↓↓↓

https://cookpad.com/kitchen/33961175 




今年はTwitter頑張ります

https://twitter.com/onakagapekorino



オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items




インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 


 私のレシピも掲載していただけています(´ω`)↓↓



フォローしてねフォローしてね…

cookpad plus 2022年冬号

 婚活パーティーで検索したらでてきたもの↓