アメブロでは珍しい独身バツなし子なし彼氏なしです。
簡単、時短、節約、たまに釣った魚料理を載せています。


フォローしてねフォローしてね…

猫アレルギー


猫語が喋れる


猫を見つけたら追いかける


ねこ好きあるある

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


↑こういうのを発見したので書いてみました。

私は猫アレルギーで、物心ついた時から猫が家にいました。


その猫はなつくわけでもなく、


あんまり記憶にもありませんが、鼻水が止まらなくて、ティッシュが頭に浮かぶくらいアレルギーがでていたけど、辛かったけど、誰も私が猫アレルギーだとわかってないのを覚えています。


そしていつの間にかその猫はいなくなっていました。


でも、私は猫から好かれます。

あるスーパーで、買い物帰りの客についてまわり、

にゃーにゃー餌ちょうだいとすごい主張をしていた猫がいました。

かわいそうなので私はパンを少しだけあげました。


しばらくしたある日


人の家の中の窓からこっちを見る猫がいて、


近所の飼い猫だとわかり、


え?


餌もらってないの?とびっくりしました。


(うちの柴美もそう思われてたかもです🐈️いまならわかりますが、たぶん中国産の10キロ980円のドックフードは危険とネットで見たから食べなかったんだと思います。私も食べましたが、少し甘味のある食パンみたいな味でした。)


その猫は、私を見つけると、

走ってきて、べたべたと甘えてきました。


まるで犬みたいななつきかたです。


可愛いすぎでした。


その猫は何故だかアレルギーが出なかったです。


外だからかもです?


高校生の時は、友達が野良猫を飼いだしたら、


その家に行くと、


私は、かゆくなり、目が真っ赤、顔に赤いぶつぶつ、喉がかゆい、呼吸困難になり、


もうムリって外にでてしんでいたら、


友達はその猫を飼うのをやめたようでした。



これはTik Tokで、猫達が喋ってそうなことを動画にしてみました。

YouTubeにも載せたかったのですが、禁止ワードを使ったかもしれない、でもどうしてもこの禁止ワードかもしれない、を使いたかったので、YouTubeに載せるのは止めました猫達動画です🐈️

https://vt.tiktok.com/ZSeW4SjUo/

 



おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 


福岡雪なので温まるスープです🐈️画面押すと作り方見れます🐈️↓





作っていただけましたら、クックパッドのつくれぽ投稿していただけると嬉しいです🐈️↓↓↓

https://cookpad.com/kitchen/33961175 




今年はTwitter頑張ります

https://twitter.com/onakagapekorino



オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items




インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 


 私のレシピも掲載していただけています(´ω`)↓↓

 


cookpad plus 2022年冬号


フォローしてねフォローしてね…



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

1日1回押していただけたらと思います