今日は、花粉が飛んでることも忘れたというか?

 

花粉症じゃないかな?という微々たる苦しみ、ダメージしか今年はまだうけていなかったからだと思います。


大丈夫じゃないかな?と


モコモコパジャマなど干したら、


くしゃみ連発になり、鼻水がでました。


大丈夫じゃなかったようです滝汗


花粉症用のアレルギー薬を飲みます。


~~~~

私の場合ですけど、低糖質のオートミールを食べたら後からお腹がすくので、


豆乳コーンスープを飲んだり、空腹に耐えていました。


お腹がすかなくなりたいです。


納豆、豆腐、卵など、あっという間になくなったから、太らないものを、2個買いしたい、ストックしたい、買いに行きたいですゲッソリ


昨日オートミールを食べたら、それでかはわかりませんが、


今日は、体調が良いというか、ダルさがなく、動きがよかったです。


今日は、オートミールのおにぎりと、


トマトにオートミールザクザクがけを作りました。


ところが、


美味しいか?と自分に訪ねてみると、


美味しいは越えないけれど、


美味しくないわけでもなかったのです。



オートミール100g
水160ml
冷凍枝豆40g
冷凍コーン40g
めんつゆ2倍濃縮大さじ1
鶏ガラスープの素小さじ2分の1
↑混ぜて600Wのレンジで4分加熱しにぎるだけです。

↑私の中では、美味しいを越えなかったおにぎりですが、気になる方は作ってみてください。

冷凍を使ってべちゃっとなったのかもです?


↑次はこちらになります。

オートミールはザクザクならず、噛みにくい固さになりました。

トマト3個
オートミール50g
オリーブオイル大さじ2
鶏ガラスープの素小さじ1

トマトは4等分に切り、
フライパンにオリーブとオートミールと鶏ガラを入れてこんがりするまで弱火で炒めトマトにかけるだけです。

↑私の中では、美味しいを越えなかったんですけど、美味しくないこともなく、普通に食べたいと思いました。
気になる方は作ってみてください。

レシピは書く予定はなかったんですけど、

美味しいを越えなかった?けど美味しくないわけでもなかった?

と気になる方は作ってみたいんじゃないかな?と思ってレシピを書いてみました。

痩せるし体にも良い料理です。

おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 


画面押すと作り方見れます🐈️↓↓美味しいです






作っていただけましたら、クックパッドのつくれぽ投稿していただけると嬉しいです🐈️↓↓↓

https://cookpad.com/kitchen/33961175 




今年はTwitter頑張ります

https://twitter.com/onakagapekorino



オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items




インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 


 私のレシピも掲載していただけています(´ω`)↓↓

 


cookpad plus 2022年冬号


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回押していただけたらと思います