アメブロでは珍しい独身バツなし子なし彼氏なしです。
簡単、時短、節約、たまに釣った魚料理を載せています。


フォローしてねフォローしてね…


他の方よりクックパッド歴は短いです。2年くらいだと思います。


他の歴が長い方よりは少ないとは思いますが、



こんなにたくさん私のレシピを見ていただき、作っていただき、つくれぽしていただき、ありがとうございます🐈️

他サイトでは、コメントでたまに、作りました美味しかったですと、ありがたい嬉しいコメントをいただけますが、

作ってくれている方は少ないんじゃ?と思っていたので、

印刷数とMyフォルダ数を見ると、陰ながら作ってくれている方がいると安心します。

クックパッドは昔から知っていて、レシピを投稿したいとずーっと思っていて、

レシピを投稿するのって、はじめはレシピの書き方もわからないし、

30分くらいかかって、ぐったりなっていました。

今は、間違いがないように、わかりやすいようにレシピを書かないとと、

気をつけています。

中火は書かなくていいんですけど、

それすら私がわからなかったのだから、わからない方がいるはずと、

中火も書いています。

キッチンペーパーの正式名は、ペーパータオルですが、ペーパータオルってなに?と思っていたから、

キッチンペーパーの方がわかりやすいと思って、

キッチンペーパーと書いています。

キッチンペーパーじゃなくてペーパータオルなのにとわかってる方は、わかってるからいいですが、

私がわからなかったので、

わかりやすく書いた方がいいんじゃないかな?と思ってやっています。

適量や、少々や、食材の切り方などは、検索したら出てくるので、わかると思いますが、

中火を書かない説明は検索しても、でてこなかったと思います。

おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 



画面押すと作り方見れます🐈️↓↓




作っていただけましたら、クックパッドのつくれぽ投稿していただけると嬉しいです🐈️↓↓↓

https://cookpad.com/kitchen/33961175 




今年はTwitter頑張ります

https://twitter.com/onakagapekorino




オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items




インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 


 私のレシピも掲載していただけています(´ω`)↓↓

 


cookpad plus 2022年冬号


フォローしてねフォローしてね…




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回押していただけたらと思います