史上最強ストーカー物語を先に見ていただきたいです↓押すと見れます🐈️

↑5話からの続きになります。


そんなある日、


マスターの店から夜帰る時に、


後ろから声がしたから、


振り返ったら、


うわーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



後ろにいたのは、


宮迫似でした。


しぬほどびっくりしました。


宮迫似は看板とか殴りながら、後ろからついてきて、


【よりを戻せ】


【俺は別れてない】


と脅してきました。


メールを拒否設定にしたから、店が終わる時間に待ち伏せしたんだと思います。


私が殴られてもおかしくない状況でした。


でも小さい頃に兄と空手にけっこう通わされていたので、ひょろ男の武器なしなら倒せると思います。


なんとか適当にかわして無事に家に帰りましたが、


また待ち伏せされると思い、


それで、マスターにもう店に行きたくないと言うと、


宮迫似はもう自分の言うことも聞かない、スルーされてるから、と、マスターの車で送り迎えになりました。


それから2ヶ月くらいした頃に、友達などが間に何人かが入って、


宮迫似は、店にくるようにはなりました。


私はもう人を信じない、人は口がかるい、すぐにいいふらす、裏切られるから、誰も信じないと、ここで学びました。


そして私は、そのあと警察本部の◯◯に就職したのです。


その頃です。


使っていなかった部屋の小さな窓ガラスが割れていました。


私はなん部屋あっても、定位置が決まっていて、同じ場所にしかいなくて、


自分の周りに必要なものを置き、


トイレもすぐに行ける部屋にしかいません。


引っ越すと部屋のあちこちを使おうと思うのですが、なん部屋あっても結局まったく使いません。


2LDKでした。


台所は広くて料理がしやすかったです。


まったく使っていない部屋の窓ガラスが割れているのに、


宮迫似の件からだいぶたって気づきました。


ガラスは真ん中に鉄入りだったから、破り切れてはなかったけど、


泥棒?宮迫似?誰がやった?もうずいぶんたってるからわからないとなり、


管理会社に連絡したら、


業者がきて、


たぶん、真夏に真冬用の分厚いカーテンをしてたから割れたかも?と言われました。


いや、陽は当たらない


今思うと、警察に先に言って調べてもらうべきでした。


管理会社は、隠蔽したいんじゃないかな?と今なら思います。


そんな経験をして、


1階には二度と住まないと決め、


オートロックに住むようにしました。


他住人が開けるから入れるし、セキュリティーは低いけど、


セールスマンなどが許可なくオートロックから玄関まで入ると、不法侵入になります。


他の住人のとこで用件が終わったらさっさと帰らないといけません。


他の住人にもセールスすると不法侵入になります。


ストーカーも同じです。



【ガラスを割って入ってやる】

本当に割れてました。

【警察に言っても無駄】

被害がないと何度も行くうちにころされた例がたくさんあります。


この経験がトラウマすぎて、


私は、いまだに、男住人とエレベーターにはのらない、(女も)なるべく先に行かせたいです。


のらないんですか?と叫ばれますけど、


先に行ってくださいと叫んでいます。


こうする理由がわかる方はなかなかいないかもです?


会社とかだったら、自分から挨拶はしますけど、


会社ではなく近所とかだと、気があると勘違いされたくないから、挨拶はしないです。


最近も、家でてすぐのとこで、飲みに行かないですか?とへんな男に声をかけられました。


どんなイケメンに声をかけられても、ナンパとか身元不明者なので、絶対行かないです。


どんな時も、必ず後ろをチェックする。


バスで降りたら、私のあとから降りた人達を先に行かせて様子を見るなど、


ストーカーだけじゃなく、


監視や探偵がいるかもしれないと、


立ち止まったり、


曲がって待ち伏せしたり、


いつもやっています。


宮迫似ストーカーの


【ガラスを割って入ってやる、警察に言っても無駄】


このメールで、


どれくらい私が怖かったかというと、


最近の地震震度6が毎日続いてるくらいの恐怖で、


もう、放心状態で、うつ病状態でした。


それから私は、


弁護士とか守秘義務がある職業などの、まともで信頼できる人しか好きにならなくなりましたたぶん。付き合ってないです。


何故こんな話を書いたかというと、

私の場合は、最近もそうですが、度を越えた攻撃をされます。

リアルに家とか調べて探しだされそうなくらいの強い怨みをもたれやすいです。

実際女ストーカーに病院まで来られました。

ネットでは怨まれない方達が多いというのに、

あれ?どこにいる?というくらい存在感を消せる方もいるというのに、

私は嫉妬もされやすいし、攻撃もよくされます。

そんなに売れてもない素人ですから、

テレビやアンバサダーなどのリモートをやると、

危険の方が大きいです。

本当は可愛い姪っ子達も載せたいんです。

何度か顔を隠して載せようかとしましたが、

そのたびに、

福岡は、小さな子に声をかけて、連れ去ろうとする事件が多発しています。

最近もあったので、

そのたびに姪っ子達が、被害に合わないか心配です。

私のせいで、探されて被害にあわせてしまったら、

一生自分を攻めながら生きると思います。



柴美の世話も高校生からあまりしてあげられなくて、

もしも、時が戻るのなら、

学校なんか行かず、柴美と毎日過ごします。

柴美を今なら幸せにできると思うんですけど、

昔のように長い散歩はできないし、

可愛さゆえに餌を与えすぎてぼてっとしたデブ犬にさせて不健康な生活になるかもしれない。

デブ柴犬しかTik Tokなどで見ないからです。

デブ柴犬も可愛いけど健康が心配です。

柴美は畑や草に囲まれて、毎日何時間も走り回る生活の方がよかったのかもしれないとも思います。

ということで史上最強ストーカー物語は終わりになります。

姿を出せなどと言われるたびに、

このストーリーの1話から、私は、その都度上げようと思います。

Tik Tokでは顔出しでAMSRはやるかもしれません。

次は、鬼女、身元特定する軍団について書きたいと思います。

つまらなくなるかもしれませんが、しばらくは、明るいブログにしてからにします。

おなかがぺこりん料理動画です🐈️↓↓↓下押してチャンネル登録していただけると救われます🐈️↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCr-yMam94UjQjvi-QzX3YLA 


画面押すと作り方動画見れます🐈️↓






作っていただけましたら、クックパッドのつくれぽ投稿していただけると嬉しいです🐈️↓↓↓

https://cookpad.com/kitchen/33961175 




今年はTwitter頑張ります

https://twitter.com/MfgAvx7wGv8p2h5



オススメです🐈️↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/onakagapekorin/items




インスタです↓↓

https://www.instagram.com/onakagapekorinonakagapekorin 


 私のレシピも掲載していただけています(´ω`)↓↓

 


cookpad plus 2022年冬号


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1日1回押していただけたらと思います